記事一覧

Nixjuice vol.3  2013年06月26日(水)23時27分

Nixjuice3回目。3回目にしてようやく29-Qの二人が揃う(笑)
凛も出る予定だったのだが、母親が百日咳で、染された可能性があるとのことで残念ながら欠席。

雨だったので少し早く開けてもらえて中へ。おや?平日の18:40だというのに結構人が多い。これなら最初から前にいなくてもいいか。

なぜか最初にけーなトークショーがあることになってたんだけど、まあ、ジョニーさんが勝手にやったことなので諸注意とか前説になるよね(笑)

先週グァム行ってきたらしいけど、雨がー!なんて話。雨女だねえ。

ライブが始まって、最初はスクラビ。はてどっかで見たことある二人だな?秋葉原あたりで被ったような話。

3番目にみさっち。今日はバラード系が多かったかな?続いて七瀬美菜。相変わらずにっこにこで元気いっぱいだ。

6番目にシノンさん。珍しくアニソンから。いつもよく出ているのだけど、実はあまりアニソン詳しくないらしい。あまり見ないのかな?歌の分野はかなり幅広いんだけどね。

29-Q主催ということでみりんとはちさんが。やっぱ黒バスとか。相変わらず男装なので、女性と気づかなかった人もいるのでは…?(笑)

次も男装っぽい亮之介さんだし。最近日暮里のライブがないから久し振りだ。やっぱりポケモン(笑)

なんかお客さんにやたら鮨Tシャツがいると思ったら、大塚郁実さんという人のファン?みたい。な、なぜ鮨?( ̄Д ̄;)

桃園桃ちゃんが最近歌っている「売れたいエモーション」面白いので、誰の曲かなとググると市立恵比寿中学?知らないけど、動画見たら・・・予想以上に歌が下手でびっくりした。これは桃ちゃんの方が良いね。振りもいれられるようになってきたし。

最後は29-Q。「ワールドイズマイン」からの新曲「キュート」?よくわからんがボカロの曲らしい。マヤさんの左手が真っ黒である(笑)

曲のいいところで左手をガン見(^^;
それでも、同じ歌詞を3回繰り返したらしい(笑)
まあ、気づかなかったけど(⌒-⌒; )

というわけで来月は強化月間(・∀・)

物販。チェックのワンピースがとってもかわいい(⌒▽⌒)
ファイル 1880-1.jpg

シノンさんのところに行くと、なぜか天音ねねちゃんの話題が。どうやら、ブログをかなり遡って読んでくれたらしい。最近そんな人なかなかいないので嬉しくなってしまって、シノンさんタオルを購入(笑)
ファイル 1880-2.jpg

俺もシノンさんのブログ遡らなきゃ(^^)