記事一覧

生☆29party その4  2013年07月21日(日)23時08分

29-Q主催ライブ第4弾ってことで恵比寿JANKENPON。

開場前に結構人が来ている。お客さん多そうだな。
けーなが迎えに来て開場。昨日よりお団子が小さくなっている(^^)
ファイル 1887-1.jpg

今日は出演者のほとんどを知っているので忙しくなりそうだ。

まずオープニングは主催の29-Q。「空色デイズ」いきなりで盛り上がる。今日はヲタ芸師も何人かいたので比較的スムーズ。今日は久し振りにウルトラオレンジを用意してきたのだが、早速使用。

2番目はさっきまでヲタ芸を打っていた、Fake.M、亮乃介さんと駿河侑夜さんのユニット。へえ、この二人、ユニット組むんだ。それぞれで見たことはあるんだけどね。

もちろんここでも「俺様何様!」「ゆきやさまー!」やったんだけど、「今日の主催は?」も、「ゆきやさまー!」に(笑)

というわけで呼ばれた29-Qもコラボ。「ルカルカナイトフィーバー」みんなで踊りまくる。サビ意外はさすがに覚えてないけどねー。そしてまた、UO消費。10本持ってきたんだが、ハイペースだな。

続いてはゆきまちさん。5月に撮った写真をようやく渡せる。前回ライブ来る予定だったのに仕事で出れなくなっちゃってたし。にしても相変わらずスタイル良いですな。ショートパンツにビキニハーフの上着。本人曰く布面積が多い。昔に比べて成長したとのことだが、昔に戻ってくれちゃってもいいんじゃぞ。

なんか公開録音?とかでiphoneでみんなの掛け声を録音したり。着歌配信用らしい。
ファイル 1887-2.jpg

ひヾかな。見るのは3,4回目かな?まあ、響己さんの風貌が特徴的なので覚えやすい。歌もうまいしね。相方の奏さんは結構天然だ。曲はこちらが作っているらしい。結構客を巻き込んだ振りが多くて、ついていくのは大変だ。

あすかさん。TGVの人らしく、このひとは知らない人だ。ユニットの予定だったんだけど、相方が来れなくなった模様。知らない人なので一息つこうかと思ったんだけど、この人マドマギのコスプレしてる・・・これ絶対コネクト歌うよね(^^;

というわけで、またもや「今日の主催は?」「ゆきやさまー!」けーなが叫んでどーする(笑)

29-Qが加わって「コネクト」当然UOを消費。残り何曲だ?

みりんとはち。やっぱり女の子に人気ですなあ(^^)
しかし、今日は男装率高いねえ。
ファイル 1887-3.jpg

トリはもちろん29-Q。「逆光のフリューゲル」から。2曲目は例の「キュート」だっけ?新しい曲だ。まやさんは歌詞を置いておいたのだが、歌い終わりで、「惜しかったわ」と、そこで言っちゃあ(^^;

最後は「ライオン」。実はFake.Mと曲がかぶったらしい。なので、二人を呼んで、4人でライオン。とうとうUOも10本消費。盛り上がったな(⌒▽⌒)

物販。もちろん新しい写真集を購入。29-Qだけに2900円だ(゚∀゚)
もちろんチェキも。
ファイル 1887-4.jpg

亮乃介さんがやってきて、チョコをくれたのだけど、チョコダメだと言ったらおっとっとをくれた。チョコ大丈夫ですか?って聞かなければ普通そのまま貰っちゃうんだけどね。いい人だ。そういや最近は日暮里行ってないなあ。
ファイル 1887-5.jpg

けーなが稽古で忙しいので次はお芝居かな?コミケとぶつかってるので夜に行く事になりそうだな(^^;