記事一覧

歌に形はないけれどvol.13  2014年05月17日(土)23時58分

これまた久しぶりの日暮里プロモボックス。「歌に形はないけれど」ボカロ縛りだ。

出番は20:25かららしいのでゆっくり行ける。7時過ぎくらいに行くと、あれ?順番が5番目?もう、3組目が終わりそうなんだけど。

なんて思っていたら3組目の、お笑いが入る。なんだ、下の方に書いてあったからもっと後にあると思ったら、違った。しかし、あまり面白い人たちは出ないんだよねぇ。けーなは毎度爆笑してるけど(^^:

今回も微妙。ま、そこそこ笑えた人に投票。

さて、2グループ目の2番手が29-Qだ。今日はオレンジさんが来ていたのでマヤさん側に配置(笑)

オレンジさんは今日が誕生日らしかったのでウルトラオレンジをあげたのに、肝心の時にかばんに置いたままだったらしい。左右からやりたかったのだが。ま、来週使ってください(´_ゝ`)

29-Qのリストは「ワールドイズマイン」「マトリョシカ」「ブラックロックシューター」今日は出番が遅いこともあって、先に肉を食ってきたらしい。牛角(笑)
テンションが上がったせいか、マトリョシカのラストの歌いだしテンポが速くなっちゃったり(^^;

最後はいつも通り記念写真。
ファイル 1959-1.jpg

物販。なにやら台湾ライブの時に作ったらしい、オリジナルのブラックサンダーが。200円。いや、これチョコレートなんだけど(´・ω・`)
ファイル 1959-2.jpg

まあ、記念ってことで購入。とりあえず冷凍庫かな?中身はいらないという噂も。
あとはチェキと生写真。
ファイル 1959-3.jpg ファイル 1959-4.jpg

明日も池袋RUIDOK3でライブ。なんだけど、夜になんかUSTREAMの公開放送があるらしい。押上か・・・調べておくか。