記事一覧

最強☆mixjuice  2014年05月24日(土)23時50分

あれ?前回次回は6月とか書いた気がするけど、mixjuiceあったわ(^^;
にしても、mixjuiceはかなり久しぶり。ブログを見たら2/11以来だ(゚Д゚;)

今回はタイトルに「最強!」と名がついている。どの辺が最強なのかは微妙だが、とにかく時間は長いようだ。15時オープンで21時過ぎまで予定されている。4時間。そんな立ってらんないよー(*´Д`)

しかも、29-Qの出番は2番目。うあ、その後どうしろと。でも、そのあと物販やって、今日は帰ってしまうらしい。そのあと仕事があるようだ。

というわけで、最初から前へ。出演者が多いせいかお客も最初から多い。いきなり声も出てる。みんな元気だなー。

トップバッターの女の子は初見だけど、元気でかわいい子だ。江織杏ちゃんというらしい。えおりん、が愛称らしいのだが、えろりんに聞こえてしまった(笑)

そして、29-Q。「マトリョシカ」「Meat Party」「ブラックロックシューター」。そういえば、2月ぶりということは「Meat Party」はここでは初披露か?

すぐに物販なので後ろに下がる。出口近くのソファーで物販。
ファイル 1962-1.jpg ファイル 1962-2.jpg

次回の予定は6/20と、またちょっと間が空く。お達者で~(*´ワ`)ノ

さて、ここで帰る手もあるのだが、久しぶりのロサンゼルスクラブ。PBっ娘達の歌も聞きたいので残ることに。4時間・・・耐えられるかな?しかも今日はバンドが何組か入ってて、席も関係者席にされていて、荷物でスペースも狭い。人も多いので居場所がないのだ。むぅ。

とりあえず、まずはみさっち。うむ、相変わらず、うまいのう。そして、新曲らしい。私のいない間に・・・。終演後ミニーの耳を付けられていたが、やたら似合っていた(^^)
ファイル 1962-3.jpg

しかし、ハード。みさっちの曲はみんな全力。終了後のみんなの呼吸の荒いこと(笑)
なんせおじさんばっかりだしねえ(^^;

後半は生バンド3組。まずは小林梓バンド。バンドメンバーが関係者席からいなくなったので、その前のスペースで空調に当たりながら休憩。申し訳ないが長丁場は休まないとやってられん。

続いては桃ちゃんとかなっぽバンド。私も回復して前へ。かなっぽバンドは今日グループ名を発表。「Sister」というらしい。全員女性のバンドだ。

しかし、この時点で、既に35分ほど押している。バンドは転換にも時間かかるし、これは終演が遅くなるな・・・。

続くバンドはjuice Box。あおいちんとジョニヲ。vocalは先程出ていた立花夢果さんとTSUBAKIさんが一曲ずつ。

更に摩天楼由香さん。ほんとに綺麗な顔立ちしている。これで歌もうまいとなれば。ファンがついて当然だね。最前1列は全員摩天楼Tシャツに(笑)

そしてシノンさん。パワフルでかっこよいヽ(゚∀゚)ノ
が、あおいちんのドラムのバネが吹っ飛ぶ!
は、破壊王の異名は伊達じゃなかったかΣ(゚Д゚;)

修理のため、少々中断。また押すなー( ̄▽ ̄)

摩天楼由香さんとのセッションも綺麗だった。凄いなー(・∀・)

ふー!頑張った。おじさんにはつらい。さあて終了!と、思いきや、まだ2組も!
あ、次FICEじゃないか。だめだ、ついていく体力はないや_(:3 」∠)_

そして、トリは藤田恵名という子。この子も初見だが、頑張ってたので、後ろの方でちょっと応援。

やれやれ、やっと終了。1時間押しだよこりゃ。もう10時だ。

物販。シノンさんとみさっちにチェキをお願いする。
ファイル 1962-4.jpg

撤収は11時近い。やれやれ、今日は疲れたな。楽しかったけど(^^)