記事一覧

コスプレ*ぱれーど  2014年12月20日(土)23時04分

夜は29-Q。同じくプロモボックスだ。サンタさんいっぱい(⌒▽⌒)
お客さんも昼よりは増えた感じ。
ファイル 2016-1.jpg

写真は大空憂さん。

中にはライブライブな人たちも。このスカートかわいいね(^^)
ファイル 2016-2.jpg

途中、亮之介さんの劇団時代?のお友達でVoice-eggなる二人組が。まあ、声優さんの卵さんかな?どうやら鬼斬りの声をやっているらしい。おお、昼だったら涼ちゃんが鬼斬りのテーマソング歌ってたのにね。

で、クリスマスのボイスドラマを披露。なかなかうまかった(・∀・)

29-Qは最後のブロック。二人ともサンタ衣装だ(*´▽`*)
ファイル 2016-3.jpg

歌ったのは「ワールドイズマイン」「Meat Party」「ブラックロックシューター」だったか。これでツリーにも貢献できる。なんせ今飾られているのは昼に私が折った2本だけだ。

流石にそれだけではってことか、まとめてサイリウムが持ち込まれて配られる。最後の二人はサイリウムだらけに。ただし、引っかけられるタイプのはいいのだけど、相変わらず養生テープで貼ってるのでぼたぼた落ちる(^^;
それに、高輝度のやつはすぐに光らなくなるよね・・・。

最後はクリスマスケーキを囲んで記念撮影。
ファイル 2016-4.jpg

物販ではけーなとまやさんにクリスマスプレゼントを。バースデーのリベンジ的な。ふふふ(⌒▽⌒)
ファイル 2016-5.jpg

メリークリスマス!+.゚(・ω・)。+゚

Cos★vo  2014年12月20日(土)22時16分

今日は昼夜日暮里プロモボックス。昼は2Bで夜は29-Qだ。

昼はボカロ縛り&コスプレらしい。2Bもリンレンで参戦。そして、コラボもいろいろあるようだ。どんな格好をしてもあいかわらず牛乳を飲ませられるあけびちゃん。しかも一人だけへそ出しだ(笑)
ファイル 2015-1.jpg

なお、今日は昼夜共、亮之介さんの主催らしい。
ファイル 2015-2.jpg

折ったサイリウムをツリーに飾るとのことだったのだけど・・・ツリーってこれ?ステージ上に銀色のモールが。養生テープで張り付けてあるのでちょこちょこ外れるし(^^;

なによりお客さんが・・・4人しかいなかったり(; ̄▽ ̄)
うん、出演者の方が多いね。でも、みんな楽しそうに歌っている。
1曲歌って交代的な感じ。

涼ちゃんは「ココロ」を熱唱。これは良い歌だよね(^^)
ファイル 2015-3.jpg

最後の記念撮影。みんなボカロパーカーかと思いきや涼ちゃんは実は水曜どうでしょうのタコパーカーだ(笑)
ファイル 2015-4.jpg

物販ではクリスマスプレゼントってことで、前から欲しがっていたウーパールーパーを。XFLは平日だったのでさすがに持ってこれなかったからね。
ファイル 2015-5.jpg

だんだんとウパ友が増えて嬉しい。mixiで里親募集したときもそうだけど、ウパは女の子に人気だ。やっぱりかわいいからかな(⌒▽⌒)