記事一覧

初詣  2019年01月01日(火)23時13分

今年の初詣はカウントダウンライブの後、そのまま、東京大神宮へ。
ファイル 2283-1.jpg

おそらく日付頃は人がごった返していたのだろう、列を規制するロープが張られているがさすがにこの時間が一番空いていると見えて、ほとんど並ばずに参拝できた。
ファイル 2283-2.jpg

おみくじも引いてみた。大吉!(≧▽≦)/
ファイル 2283-3.jpg

こりゃ年始早々縁起いい(*´ω`*)
いい年になるといいな。

2019年ブログ再始動  2019年01月01日(火)21時25分

新年あけましておめでとうございます。
昨年は早い段階で更新が止まってしまいましたが、また、今年も再開しようと思います。どこまで続くか生暖かい目で見てください。

というわけで今年もよろしくお願いします。

さて、年末はというと、昨年同様Anbカウントダウンに参加。ただ、場所はバンキンヤさんが潰れてしまったので、急遽池袋monoに。時間も短縮し、22時から4時までに。

23時過ぎ頃に到着するとちょうど1部のアイドルの部が終了するところだった。樽酒が用意される。そういえば、カウントダウン参加するのは初めてだな。

年明けと同時に愛で鯛!あけましておめでとう!


折角なので私も桝を購入し、ちょっとだけ樽酒をいただく。飲みやすいけどさすがにちょっと強い。

シノンさんは2杯ちょっと飲んでたようだが、酔ってたのがわかる。顔はあまり変わらないけど、ふにゃふにゃとしてて楽しそうだ。かわいい(*´▽`*)

新年の部は江織杏ちゃんからだが、意外と酒が回ってることに気づいて、ドリンクで薄める。ついでに売ってた赤いきつねをいただく。久しぶりに食べるとうまいなあ。

暗闇で歌う響己さんの口元には牙が。FICEメンバーは時間の都合上1曲ずつのようだ。

ガチャピンズで楽しむシノンさん

ビシッと決めてくれた弥生さん。

金色樽兵衛さん。サックスに関しては随分と回復したように見える。まだまだ、歩いたりが大変そうだけど、リハビリできてる感じかな?

ゅん((・∀・))ゅん。決めポーズがうまく撮れた\(^o^)/

シノンさんは鋼鉄姉妹のマブダチダンサーでも出演するとのことで楽しみにしていたら、セーラー服だった!そしてダンスかわいい。楽しそうで、娘のお遊戯を見ているお父さんのような気持ちになる(*´ω`*)

そしてシノンさんの出番。そのままセーラー服で登場。片手にピアニカ。どうやら間奏とか前奏とかやってみたかったようだけど、そもそも練習していないらしく感性で弾く(笑)うたとピアニカのギャップがたまらない(●´ω`●)

出番が終わって油断したところで、華原ひよ美に召喚され、弥生さんに羽交い絞めにされて、白塗りされるシノンさん。無抵抗(笑)

締めはFICE。やあ、今年はあっという間だね。短いせいか倒れて寝てる人もいなかったみたいだし。

物販。シノンさん白塗りをきちんと直して登場。さすが(笑)

新年早々楽しいライブでした。今年もよろしくね!

コメント一覧

ムーンライトチェリー (01/06 22:22) 編集・削除

あけましておめでとう(*゚▽゚)ノ
ひさしぶりの更新ですね。これで魔竜王さんや見ていないかもしれないけど
智ちゃんへの誕生日メッセージも書きこめるかな。
そういえばレモンエンジェルで一緒だったえりかちゃんが去年からツィッターやら
フェイスブックをやっているみたいだけど智ちゃんはそういうの疎そうだし。

魔竜王 (01/08 02:05) 編集・削除

ムーンライトチェリーさん久しぶり!
いや、すいませんね(^^)
いつまで続くかわからんけどまたぼちぼち書きますわ。
よろしくお願いします(≧▽≦)/