記事一覧

Can't live without LIVE #危険物品 #SHINON  2019年01月07日(月)22時43分

本日仕事始め&新しい現場なので、まあほぼ定時で上がり、新宿WildSideTokyoへ。本年二度目の危険物品だ。
WildSidTolyoは初めてだけど、去年行ったカールモールさんの地下。イメージからタバコモクモクなのかなと思ったら禁煙で助かった。
最前列がスピーカーのおかげで狭いけど天井の高いホールだ。

危険物品は20:35~ってことで余裕。ちょっとお客さん少ないかなと思ったけど、危険物品開始時に急に人が増えて、あれ?いつも来てないような人たちが?

シノンさんぶれちゃったけどこの足がかわいい(*´ω`*)
ファイル 2285-1.jpg

そして、今日もディズニーの光物をぶんぶん(笑)
ファイル 2285-2.jpg

4組しかいなかったので持ち時間30分くらいあったのかな?
人も増えて楽しかった。
ファイル 2285-3.jpg
ファイル 2285-4.jpg

チェキでハート作ろうって言って忘れてたので、スマホで。
次回のお楽しみに。
ファイル 2285-5.jpg

危険物品は次回2月になっちゃうけど、シノンさんは今週秋葉原一番街とかあるので楽しみ。ハート作るぞ٩( 'ω' )و