記事一覧

AnBぷれみあむぅ ぢゃ☆ベストテンVol.66 #SHINON #デカシャツ喫茶   2019年01月19日(土)22時02分

今年最初のAnBぢゃ☆ベストテン。デカシャツ喫茶の首位奪還はあるのかな?(・∀・)

場所は池袋mono。すでに開演していて入るとかなりの人。monoではちょっときついかなあ?

勝ち上がってきたのはアコールノートさん?ってよく見るとこん様じゃないの。ふむ、ギターの男性と二人組だけどなかなか良い。

10位は・・・FICE。集客率はNo.1なのに崖っぷち(笑)
写真は電気按摩される侑夜様(笑)

9位はうさみけP。相変わらずの世界観。ただ、芝居は良かったのだけど、歌はちょっと緊張していたように見えたかも。ファンも結構いるし、これから順位上がるんじゃないかな?

8位は清水舞美さん。いつも苦しい順位。今回もウクレレ持ってきたが・・・ちと玉砕気味(^^; 歌の方がもうちょっと安定するとよいのだけど。悪い声ではないんだけどなあ。

7位ソラ豆琴美さん・・・は撮影のためお休み。映像のみ。投票よろしく的だったが、投票はできまてん(´_ゝ`)

6位神木祐希さん。今回で卒業らしい。ということは脱落はないのか。安心の物販だね。

5位みでぃさん。タヒチアンダンスの恰好。さすがというべきではあるけど、まだ、習い始めということで、ちと・・・まあ、元々ダンスはね。

4位はUSAXA。おや、なんだかクリスマス(^^; お正月の曲はないってことで。
エンターテインメント感が強い。不思議なユニットだね。

さて、ここまでほぼ順位に変動がない。注目のTOP3はというと、ああ、残念!3位はデカシャツ喫茶!新年1発目で首位奪還とはいかなかったか!

でも、今日はデカシャツTシャツ来てる人多かったし、首位奪還できるといいなヽ(^o^)丿

そんな二人は今日もいつも通り楽しいステージ

新年らしく?選手宣誓?も

2位は百合さん!前回首位からの後退。連覇ならず。やはり1位キープは難しいねえ。新年らしく巫女姿で登場。これは似合うね。

というわけで1位は4年ぶりくらいのまおまお。おめでとう!\(^o^)/ 集客はそうでもなかったので、2推し票がたくさん入った感じですなー。とすると次回は警戒されて順位下がっちゃうかなあ?とも、思うけど、今回もなかなか良いステージだったので、食い下がるかも。こちらも和服姿で登場(*´ω`*)

脱落がないので安心の物販。次回は首位奪還するといいな(*^_^*)