記事一覧

木馬亭年越しまShow!  #SHINON   2019年12月31日(火)23時49分

みんなで浅草に到着。そこそこに賑わいだ。これからもっと人増えるんだろうな?と、出店にすずかすてらを見つけとててて~と駆け出すシノンさん。走り方かわええ。そしてみんなに配る。焼きたてはおいしいねえ、ごちそうさま(*´▽`*)

木馬亭に到着。ちょっと早かったけど中に入れてもらえた。さすがにこの時間は寒い。
ファイル 2352-1.jpg

中は浅草っぽいホール。おお、なんかいい感じだな(・∀・)

一番星さんに誘われたお笑いの年越しイベントらしいのだけど、お?なんか見たことああるなあと思ったら、クラッシャー猪場さんじゃあないか。ズラないとわからないね。

紅白歌合戦って趣向でメンバー的に神戸やシノンさんが出てるから真面目な感じなのかなと思ったらそうでもなかったり(^^;

時間をシノンさんと入れ替えてもらった神戸。後で聞いたらAnbの出演の方はなんとか間に合ったらしい(^^)
ファイル 2352-2.jpg

一番星さんも八千代あきらとして歌う。
ファイル 2352-3.jpg

ちょっと微妙な雰囲気だけど、シノンさんは「三角形の片隅で」と「Unconcious love」司会の人にマジで「三角関係の片隅で」と間違われてたけど(笑)
急に生々しいな(´_ゝ`)
ファイル 2352-4.jpg ファイル 2352-5.jpg

ここからは急いで池袋へ。浅草も混んできて入場規制が始まってきた中、浅草を後に。さあ、カウントダウンだ。

FuckingGirls COUNTDOWN!~all night #危険物品 #SHINON    2019年12月31日(火)16時00分

2019年危険物品納めは三軒茶屋ヘブンズドアでの大晦日ライブ。年越しイベントらしいけど、しのんさんは本日3件ライブ掛け持ちなので出番終わったら撤収だ。

開始は15時半くらいだが、出番は16:40ってことで16時過ぎくらいに行く。
思ったより混んでいないようでほっとする。

セットリストは最近の定番曲を揃えて。
ファイル 2351-1.jpgファイル 2351-2.jpg
ファイル 2351-3.jpg

今日もMCのシノンさんはかわいい。タオルを2枚重ねて服!とかドヤ顔で言ってるし(^^)
ファイル 2351-4.jpg

最後はもちろんCloud9で締めるのがお決まり。
ファイル 2351-5.jpg

物販を軽くやって早々に退出するが、危険物品は来年もヘブンズドアが目白押しなので、また、何度もここに来ることになりそうだ。

ここで次のライブまでちょいと時間があるので、みんなで忘年会的なお食事。空いてたら蕎麦屋で年越し蕎麦なんて話もあったけど、結局空いているイタリアンへ。店内のスクリーンで紅白を見ながらワイワイと楽しい年末に。

この後、シュン君とあだち君はお帰りだが、シノンさんは浅草の木馬亭→Anbカウントダウン、あをいちんとがっくんはAnbカウントダウン。そしてお食事会に参加しなかったよっぴは一旦実家に戻ってからAnbカウントダウンに来るそうな。大忙しですな(^^)