記事一覧

スキー合宿初日  1999年03月08日(月)00時21分

ただいま~!スキー合宿より帰って来ました。
いや~、やっぱりスキー合宿は最強のイベントですね。
智ちゃん最高にかわいい!もう満足満足幸せ幸せです。

んで、例の如く分割してレポを書きます。多分読みにくくなると思いますが、あくまでこれは私の日記ですので(^^; ただし、メモとか取ってた訳でもないので間違いがあった場合はメールなり掲示板なりで指摘してもらえると助かります。

6日。いよいよ当日、はやる心を押さえつつ新宿へ。既に何人かたむろしている。
そこへ神沢さん登場。どうやら今回のバス割りと部屋割りは会員番号順らしい。
やられた~!これでは智ちゃんバスである1号車にはならんじゃないか。が~ん。
てなわけで2号車になる。

とりあえず、早めにバスに行って最前列を確保。これで智ちゃんとも近いはず。
ゆきえさんがいないかな~?と思って見渡すがむやみに話し掛けるわけにもいかない。
考えて見りゃ会員番号いっちゃん若いんだから絶対3号車か。ちなみに3号車にはスキー組も入っている。

しばらくして智ちゃん登場。かわい~。髪下ろしてる~(^o^) 服装は去年とほぼ同じ(^^;
白いミッキーのコート。靴も白。去年の最終日に着ていたグレーのセーターに最近つけてるクロスのペンダント。

智ちゃんに去年のと同じコートですね~というと「あれ?紫のじゃなかったっけ?」
そりゃ撮遊会ですな。さっき去年の日記見たらちゃんと白いミッキーのコートって書いてあったし(^^;

今回の智ちゃん以外の参加タレントは南乃苑、河村青(かわむらせい)、日向恵美
(ひなためぐみ)でした。彩乃ちゃんはなんでもおじいさんが事故にあったとかで四国の実家の方に急遽帰る事になって欠席だとか。ただ、このことは全然発表がなくて聞きに来た人にのみ教えるという状態。ちゃんと言うように朝倉先生に言ったけど理解してもらえなかったらしい。

舞台で言えばキャスト変更のようなものなんだからちゃんとみんなの前で説明して欲しかった。こういうところが事務所の不信を買う一因になってるような気がするんだけど・・・。

この2人の新人だけどめぐみちゃんはXFLで売り子をしてたし、青ちゃんはSINGERSの時に写真だけ見せてもらってたので知ってたけど、なかなか2人とも美少女系でかわいいです。

めぐみちゃんはまだ14際、青ちゃんは17歳で初々しいですねえ。アイドル系の雑誌でグラビアでも出したらかなりファンがつくんじゃないかな?

朝倉さんもかなり大きな戦略を立てているようなので期待大です。しかしよくエルに来たなあ。

ちなみに青ちゃんは歌手志望、恵美ちゃんは女優志望だそうです。

う、バスに乗る前なのにすでに長い(^^; ま、いいや。あとで続き書きます。

今日、帰ったらアニラジの國府田マリ子テレカ(抽プレ)が届いてました。おお、これは結構価値があるぞ。その他声優テレカに追加しておきました。ヴォイスアニメージュの飯塚雅弓テレカを追加しておきました。

会報に従って智イベントの修正をしました。京都の撮遊会が中止になったようですね。ちょっと助かった・・・かな?

リンクの櫻井智を櫻井智&エルスタッフ関係にして、「エルスタッフオフィシャルページ」と「森谷密 in ひ密の森」を追加しました。

その他アニメにEVAのNEWTYPE全プレテレカを追加しました。