記事一覧

握手会~くまざわ書店~  1999年03月20日(土)01時12分

今日は、くまざわ書店で智ちゃんの握手会!楽しみ楽しみ(^^

11:30頃到着。数人はいるみたいだけど並ぶのは1時からなのでとりあえず上の階に行って飯を食う。智ちゃんいないかな~?と、思ったけどさすがにまだ来ていないらしい(^^;

会場に戻ってうろうろしているとだんだん人が増えてくる。うむ、いつもの人達。
早速作った名刺をばら撒きつつ、名刺を集める。スキー合宿以来名刺を作り直した人も多いみたい。

やがて時間になったので先頭に並ぶ(^^; だってまだ誰とも握手していない智ちゃんと握手したいし(爆)

やがて2時になるがまだ来ない。まだ、まったりだらだらが続いてるのか?

15分ほど遅れて開始。来ていたのは神沢さんと朝倉先生でした。ロンリーさんがいないのでせかされることもないか?せかすほどの人数はいないかもしれないけど。

今日の智ちゃんの服は黒地に模様のいっぱい入ったワンピース(我ながら表現がヘタ)
いつもの指輪に最近よくつけてる十字のペンダント。スキー合宿でもしていたやつです。
指輪はちゃんと右手にしていました(^^;

早速握手。ほえ~。幸せ~。それにしてもこないだスキー合宿で握手したばっかりなのに、もう心臓はバクバク。やっぱり智ちゃんは違うな~。手が震えてるのが自分でもわかる。

エルスタッフ経由で智ちゃんに送ったメールが届いてるか聞いたら届いていないとのこと(;_;) ロンリーさんのうそつき~!後でメール送ってやる。

少々長めで終了。列を見ると100人以上はいる模様。arachinさんから買い取った整理券があるのでもう一回行けるがとりあえずその辺で見る。はあ、智ちゃんかわいい~。

整理券持ってるのに並ばない連中も多い。さっさと並べ~い。

程なく列が少なくなった時点で2回目に並ぶ。しかしまだ、30分ほどしか経っていない(^^; 2回目はラジオ演劇部のピンズを見せびらかしつつ、ダイエットリングをしてなかったのでそのことについて。あれは効果無かった様です>心当たり(^^;
するのは単に忘れていただけみたいなのでもしかしたら明日してるかもしれませんが。

そういえば他にもリングに付いて聞いていた人が・・・はて?(笑)

SINGERSの衣装はまだ着ていないとのことで入るかどうか不安だとか(^^;
智ちゃん結構話しにのってくれて時間も長く満足。

その後、ぽつぽつと握手するだけで列が消滅する。これで、終わりかと思ったらどうやら休憩になるらしい。え~!もう1冊買わないわけにはいかないじゃないか。

結局3冊目を購入し、また、1番最初に並ぶ(^^; 3:15頃再開。と、いきなり、順番を抜かされて2番目に。ここで言い争うわけにもいかないので泣く泣く譲る。手を洗ったはずの智ちゃんと真っ先に握手したかったのに~。>AYAさん

気を取り直して3回目。最初じゃなかったのでネタを一個失う。仕方ないので気になっていたことを聞く。後で写真集見たら同じ質問を自分でしていたのが載ってました(^^;
回答はそちらを。ちなみに桃プリについては「気にしない。」そうです。う~ん、女優だなあ。

でも、私としては胸が締めつけられる想いでした。

写真集の100の質問見ると結構気になることがいろいろ書いてますねえ。ああ、なんか居ても立ってもいられない感じ。明日その辺ちょっと聞いてみようかな?

3:45頃終了。その後間に合わなかったarachinさん達と飯を食いながらだべって帰還。明日は山下書店だ。何冊買う事になることやら。

UPPERSの松田純全プレテレカが届いたのでアイドルテレカに追加しました。