記事一覧

Summer Holidays  1999年08月06日(金)23時59分

さあ、よいこのみんな。智ちゃんのNewAlbum「Summer Holidays」は買ったかな?
まだの人は急いでCDやさんにGo!だ。コンサートでも歌われるので良く聞いておこう!

HPを更新しました。プロフィールがまぜこぜだったのでエル系の人とそれ以外を分けました。
かわいそうだけど現在辞めちゃっている人はカットしましたm(__)m

SHOWMAN'Sはひとまとめにして新しくページを作りました。まあ、ただの写真館です。
SHOWMAN'S系のサインテレカも一緒に連れて行きました。

悠ちゃんとSHOWMAN'S関連のところにテンテンカーニバルの写真を追加しました。

掲示板は今まで通りどんな話題もOKです。どんな属性の方も大歓迎。どんどん書き込ん
でください。

ページ的にはこれからも智ちゃんに力を入れていくので情報等皆さんよろしくm(__)m
とにかく夏はイベントがもりだくさんです。後援会に入っていない人は入りましょう。いいこと
いっぱいあります。金も出て行くけど(^^;

最新情報にザ・プレイステーションを追加しました。サイバネティックエンパイアとは関係
ないようだ(笑)