記事一覧

中野へきるライブ  1999年09月23日(木)01時25分

昨日は先週に引き続き中野にへきるを見に行きました。今回はへきら~と一緒。
つってもなんかみんなプライマリじゃなさそう(^^;

席は1階の後ろのほう。先週の大宮はほんとにやる気がなかったので今回はどうしよう
かなと。でも、選曲が、?なもので多分今日も手抜き。

めんどくさいので全曲順掲載

1.This Moment
2.それっていいね
3.届けたい想い
4.風が吹く丘
5.Distance
6.分からない男
7.Everlasting Train
8.いつまでも
9.my starship~夢の飛行船~
10.大切なページ
11.誰のせいでもない
12.HEY HEY
13.あなたの名前
14.invisible
15.Rolling Stone
16.抱きしめて
17.赤い華
18.Right beside you~愛と夢のある場所へ~
19.ガンバレ
20.目を覚ませ,男なら
21、Graduater

ううむ、先週よりは私のテンションは高かったがそれでもあまりノらない。周囲も
それほどでもない気がする。そもそも、コールとかがいれにくい曲が多く、客の方が
ワンパターンになってしまう。

それぞれの曲はいいハズなんだけど・・・。新曲はいいかな?へきるにはロック系から
少し離れて欲しい気がする。ロックが嫌いなわけではないのだがロック好きの曲って
感じがするんだよな。へきるの場合。

今回良かったのが照明。後ろの方で見たせいもあるけど効果的で幻想的。かなり
お気に入りかも。

結局,大した汗もかかず終了。最後の方をもっとまじめにやれば結構疲れたかもし
れない。でも、「今,何時かな?」って思っちゃうくらいだから私的にイマイチだったって
ことだろう。岩ちゃんや智ちゃんのLIVEは時間なんて忘れるからね。もの凄く短く感
じるし。

まあ、MCは相変らず面白くていいんだけど。

来週も一応行く事にはなってる。まーた2階席なんだよなあ。