記事一覧

あゆあゆCDデビュー記念ライブ  2000年01月08日(土)14時16分

今更誰も読む気はないかも知れんが12/24のあゆあゆCDデビュー記念ライブレポ。
もうほとんど忘れてるのでけーくんのレポを参考にしよう(^^;

え?なんで行ったのかって?だって、クリスマスイヴに一人寂しく帰るのもつまらな
かったし~。

私は仕事を早く抜け出せなかったので19:30頃にようやくTAKE OFF 7に到着。上に
行くとarachinさんがいた。何やら仕事があるのでもう帰ってしまうのだそうだ。

あ:「えりりんにかわいかったって言っといてね~。」

との台詞を残して帰って行った。う~ん、ダメ過ぎ。どうでもいいがさっさとHP公開しな
さい。

もうすぐ終わりなのかと思ったら21:00まであるとのことなのでチケットを購入。う、当日
は5000円なのか。ちょっと高かったな・・・。しかも、早速あゆあゆのSCD買わされて
るし(^^;

というわけで中に入る。いきなりドアの横に由紀さんがいた。挨拶するがなんか不審な
反応である。執事さんがまとわりつきだしたのでちょっと困った表情。携帯を後ろに
隠しちゃったりする。を?もしかして彼氏に電話?とか思ったが、実はメールを出そう
としていたらしい。

考えたらクリスマスイヴにこんなとこ一人で来てるんだからな(^^; 美奈子さんには
「多分行かない。」とか言っといて、ふらふらと来てしまったんだそうな。でも、やっぱり
ちょっと怪しい(-_-)

席はarachinさんの後釜。立ってる人も結構多い。浜崎章子という人が歌っていた。
知らなかったけどまずまずだ。

そして次は悠ちゃんらしい。右側の前の方が空いていたのでは~んさんと一緒に
移動してみる(^^;

今回はドラマ系の曲が多かった。「碧いうさぎ」はドラマは見てなかったけど結構
好きだった曲だ。酒井法子も今やママか・・・。

2,3曲歌ったところであゆあゆが来てデュエット。「友達でいいから」を、あまりドラマ
を見ない私だがこれは見てたかも。意外と面白かったな。今はドラマなんぞほとんど
見てないや。

ここで2人とも退場。ありゃ?もう悠ちゃんの出番終わりか。

代わって出てきたのが若菜洋子とか言ったか、あゆあゆのYAGの頃の同級生らしい。
あゆあゆとはちょっとタイプの違う人だと思ったのだが、MCとか聞いてると思ったより
可愛らしい人かも知れない。

次に出て来たのは那須めぐみ。おお、この人が。ラジオは聞いたことがあるなあ。
家帰ってみたら声優グランプリにグラビアが載ってた。

トリは当然あゆあゆ。CDデビューでこんなに応援が集めるんだから人望があるよね。
そういえ場さっきの声優グランプリに「あと少し・・・」の広告が出てたなあ。

ライブ終了。なにやらSCDの即売会をやるらしい。ああっなんかポストカードとかついてるぅ。
さっき買った時はもらえなかった~。

というわけでポストカードを貰う(^^; みんながサインしてもらっているので私もしてもらう。

今日の主役はあゆあゆなので出待ちではあゆあゆを中心に撮る。なぜかあゆあゆの
周りに人がいないのでなんか撮り放題だ。なんでだろう?

えりりんが「arachinさんは帰っちゃったんですか?」とか言ってたので、

魔:「えりりんかわいかったよ~って言ってくれって言ってたよ。」

というと苦笑いしてた(^^; ここはarachinさんのためにも写真を撮っておこう(笑)
写真はSHOWMAN'S WORLDの方でUPしてあります。

さて、次は8耐・・・ではなくアニメ紅白レポが残ってるな~。でも明日智ちゃんとボウリング
だし~。書くのはいつになる事やら。智ちゃんの写真もUPしなくちゃな!