記事一覧

残念ながら最終日  2000年03月16日(木)01時50分

朝、起きる。ちゃんと起きれた。しかし、今日で最後だと思うと悲しい。短いよ~。

朝食。智ちゃんとのお食事もこれで最後か~。朝の挨拶。昨日のお部屋訪問の時にかなり酔っていた人がいたらしい。智ちゃん怒っていた。いや、やんわりとは言っていたがああいう時は結構怒っていると思う。ちなみにあき@通称足フェチくんも怒っていた。

かなりまったりとした食事だった。智ちゃんが見れていて良かったのだが出発前のロビーでのひとときの時間がほとんどなくなってしまったのが残念。結構楽しみにしてたんだが。まあ、昨日あったようなもんか。

バスに乗り込む。どこに座ろうかな~?と思っているとあさひさんがなにやら既に席を取って手招きをしている。まあ、いいか。どうせ後ろの人達は寝るんだろう。勿体ないことだ。というわけで結局前に座る。

智ちゃんも乗り込んでくる。くぅ~、やっぱ智ちゃんかわいいなあ。でも、智ちゃんはどうやらちょっとオネムモードが入っているようだ。

とりあえず、スキー合宿の感想だ。帰りのバスはメモをとっていなかったのでちょっと記憶があやふやだ。3日間ステージでは見れないナチュラルな智ちゃんが見れて幸せだった。みたいなことを言った気がする。

ビデオを流そうということでN君が持っていたカウントダウン2000の映像が流れる。後ろを振り返ってみるが、どうやらこれのお蔭でみんな寝ないようだ。智ちゃんが「寝れな~い。」
とか言ってたけど。

途中、なにやら文ちゃんと朝倉さんが慌しい。どうやら今日の仕事に使う物を忘れてきたらしい。「忘れ物ないな~!」とか自分で言ってたのに(笑)結局次のパーキングで長めに停車し届けてもらうことになったらしい。なぜかその荷物の中にはるかちゃんの携帯もあったとか(^^; 本人気付いてなかったらしい(笑)

飲み物を買っているとレジのところで智ちゃんと一緒に。ちょっとお話しできたのが嬉しかった。ちなみにこの飲み物。なんかみんな買ってるなあと思っていたら、めぐちゃんが付いていたキティちゃんシール?を回収していた(笑)

めぐちゃんの所に持って行くと喜んでいた。「くれなくても奪う。」とか言ってたけど(笑)

長い休憩の後再出発。めぐちゃん純ちゃんがやってくる。めぐちゃんが妙に元気だ。

恵:「おっは~♪」
皆:「おっは~♪」

みんなも付き合いがいい(^^; めぐちゃん喜ぶ。

恵:「こっちの方がノリがい~♪」

こちらもとりあえず合宿の感想。めぐちゃんに「綺麗になった気がする。」って言ったら恥かしそうに、

恵:「ありがとうございます。」

って言ってた(^^; 

ここでも、カウントダウンビデオが流れる。純ちゃんも出てたんだよな。純ちゃんを中心に写しているわけではないのでちらちらとだけど。めぐちゃんは年齢的に不参加だった(^^;

次のインターチェンジ。智ちゃんが帰って来る。智ちゃんはちょっとお疲れモード。でも、椅子の上にちょこっと見える後ろ頭を見ていられるだけで幸せを感じてしまう私。お話しは朝倉さん中心になる。相変わらず秀穂さんとの掛け合いが笑える。自分のHPをこういうふうにしたいとか言ってました。<俺が聞いたのか。 いろいろ考えてるようだけどやるのは大変そうだな(^^;

智ちゃんが寝れないのでビデオ上映はなし。それでも時々話しに反応する智ちゃん。

はるかちゃんが、「里見はるかの演歌でGo!Go!」とか言ってラジオDJ風にお話しを進めたりする。みんなも「Go!Go!」のところで叫ぶところが律儀だ(^^; でも、結局演歌は歌わなかったような(^^; <1回目に来た時か2回目の時か覚えてません。

最後のインターチェンジの時、智ちゃんとの握手会となる。やっぱ智ちゃんとの握手は最高だ!ちょっと時間が少ないのが残念だけど・・・。今年7回目。

純ちゃんめぐちゃんは走行中に握手会を行う。こっちの方がゆっくりでいいなあ。純ちゃんの手はちょっと冷たかった。最初の方だったからね。めぐちゃんは後ろから周って来たので最後だった。<なぜか私を飛ばして最後にされた(^^;

めぐちゃんの手はあったかくなっていた。ちょっと話したけどなんか握手はやたら長くなった気がする(^^; 握手が終るとめぐちゃんの手の形がはっきり分かるくらい手が湿ってました。めぐちゃん汗かきなのね。なんか不思議な感じ。

そんなこんなでバスは都内へ。結局バスの中ではまったく寝ていない。帰れば寝れるしな。最後に智ちゃん達をお見送り。智ちゃんはこの後も仕事らしい。大変だな~。

出迎えにあやちゃんがいた。いや、私を出迎えたわけじゃないと思うけど(笑)10人くらいでちょっとマックに寄って談笑した後疲れてるので早めに帰宅。

こうして長いようで短い1年で最も幸せな3日間はあっという間に過ぎたのでした。65000円なんて安いね!人数も少なかったし楽しかったです。もう、更に更に智ちゃんへの想いがふくらんじゃいました。次の日からもう会いたくなっちゃって毎日夢に出てきました(^^;

次に智ちゃんに会えるのは春の特別公演だなあ。早く来ないかなあ。