記事一覧

トゥナイト2  2000年05月19日(金)23時24分

トゥナイト2に智ちゃん出てましたね。1ヶ月振りに見る智ちゃんでした。更にちょっと丸くなっちゃったかな?声がちょっと変だったのが心配。でも、今日のマリブは大丈夫みたいだから平気か。

智ちゃんと会えなくなって1ヶ月。長いなあ。1998年から2ヶ月会わなかったことってなかったかしな。(最長間隔50日) 平均すると1週間に1回は会ってた計算だし(^^;

特に今回は長い。長すぎる。こんなんで年末までもつんだろうか?とりあえず今は忙しい分気が紛れ・・・るわけないか。

ま、とにかく大阪の撮遊会の写真をUPしてます。智ちゃんの分はなんせ枚数が多くてしかも全部取り込んでいるのでとにかく時間がかかります。暇を見つけてはちょとづつUPしてく予定です。カレンダーとかも更新してないなあ。頑張らねば!