記事一覧

復活の兆し  2000年09月03日(日)16時21分

早いものでもう9月。まだ暑いけどね。今日は風もあって涼しかったけど。

会報がようやく届き智ちゃんの復活ライブが12月3日にあることが発表になって嬉しい限り。ほんとに嬉しい。

しかし、会報を見てびっくり!いきなり表紙の智ちゃんは私が撮った写真だったヽ(´▽`)/ 櫻井智賞だそうで、なんか照れちゃいますね。まったく予想していなかったので嬉しかったです。誰が選んでるのか知らないけど(神沢さんが怪しい)評価してもらえるのっていいですね。

ま、いまだにピントあわね~とか手ブレした~とか頭上に空白が~なんて言ってますが(^^ゞ

それはさておき、9月と言えば智ちゃんの誕生日。残念ながらまだ智ちゃんは休養中なので智バスはないけど9月10日の自主イベントにプレゼントを持っていけばスタッフが届けてくれるとのことなので、昨日買ってきました。

いやー、またしても予算オーバー。安いのでも別に良さそうなもんだが気に入っちゃったもんはしょうがない。相変わらずアクセサリー類なんだけど(他に女の子が喜びそうな物ってわかんないし)どうして宝飾関係の店員ってケース見てるだけでわらわらと寄って来るのかねえ?うっとうしい。って言うか恥ずかしい(笑)

まるで彼女に買うかのような口ぶりで買うのはなんか間抜けだ。

なには智あれ準備はできた。智ちゃんに会える日は着々と近づいている。HPの強化しなきゃね。いろいろ構成は悩んでて、URLとかちょくちょく変わっちゃうかもしれないけどご勘弁を。