記事一覧

Dog of Bay 会見  2000年09月06日(水)16時22分

今日、仕事中に携帯にメールが入ってきた。

「智が目の前を通った。」

なにー!急いで電話をかける。どうやら某イベントに参加しに行った友人が偶然にも智ちゃんに会ったらしい。通りすぎただけらしいが、智ちゃんも気付いたようだったとか。

きぃー!うらやましすぎー!はぁ、私なんて街中にいるときは常に「智ちゃんいないかなあ?」なんて思ってきょろきょろしているというのに
<それは病気だ

智ちゃんの休養期間中、ほんとに悶々としてて、苦しかったり辛かったり悲しかったり、いろいろあったけど、もうとにかく智ちゃんに会いたくてしょうがなかった。

寝ても覚めても智ちゃんのことばっかり考えてて・・・いや、ほんとに仕事中ボーっとしすぎてまずいまずい(^^;

それなのに、うまくいかないもんで友人の方が出会ってしまう。ああ、
じぇらしー。もう、会社抜け出していこうかと思ったよ。

で、友人によると智ちゃんは

「太ってたっていうよりむしろやせてた。」

ほえー、だいぶ太ったって聞いたんだけど、さすがは智ちゃん、頑張ったんだろうね。う~ん、ちょっと期待してたんだけど<なにをだ?(笑)

例のゲームのアフレコは8月中にやるって言ってたから今はレコーディングなんだろうか?それとも他の仕事?なんにせよ、元気に仕事を始めたみたいで良かった良かったo(^-^)o

私が智ちゃんに会えるのはもうちょっと先になっちゃうだろうけど、とりあえず9月10日は智ちゃんの誕生日。自主イベントに参加してくるので智イベントレポートも復活です。

やっぱりTOPページは智ページじゃなくちゃということで構成も変えてあります。今はレモンエンジェルの写真を取り込んだりして。いい写真持っている人がいたら提供してくれないかなあ?

TOPページに復活ライブまでのカウントダウンを設けてみましたがなかなか進みませんね(笑) 復活ライブの選曲アンケートも取っているのでよろしくです。NEWアルバムはどんな曲構成になるのかな?

あと、復活ライブには「おぎのやHP一同」でお花を贈るつもりです。詳細は後日発表しますのでよろしく。集まらなくても贈るけどね(^^;