記事一覧

家族麻雀  2002年01月02日(水)13時38分

今日は夜。恒例?の家族麻雀でした。なかなか最近は家族集まらんでねー。

結果はちょっとプラス。2位でした。まあ、半荘2回だけなんだけど。
相変わらずおふくろはよくわかってなかった。親父の教え方が下手ってせいもあるかも。

そのあと、なにやら兄貴が腹痛を訴えたので歩いて1分のドン.キホーテにキャベジンを買いに行く。いやー3時までやってると便利だなあ。

んで、そのあとなんだけど、コミケの中江いぶきちゃんのコスプレ写真を瀬尾ちゃん写真館にUPしました。実家からでもなんとかなったな。

今回からは撮影データ付きです。いつまで続くかわからんけど(^^;