記事一覧

ゆきえちゃんと遊ぼう  2002年01月04日(金)13時42分

これは第3弾だったかな~?とにかくゆきえちゃんと遊ぼうって企画です。そう、ゆきえちゃんは今、上京してるんですな。某ライブ行きまくりらしいです。

平日なのに集まったのはゆきえちゃんと私を含めて7人。結構来たなー。

そんなわけでボウリング。ボウリングイベントの練習のように見えるかもしれないがその通りである(^^; もっとも、参加者の中でボウリングイベントに参加するのはひょっとして私だけかもしれないが。

ゆきえちゃんはボウリング2回目くらいとのこと。私も投げ方をいろいろ変えたりしてみる。

2ゲームやったところで疲れたとの声が。年配者が多くて困り者だな。ま、ゆきえちゃんも「カラオケ行きたい!」と言うのでエルでよく使うカラオケ館へ。我ながらベタな流れだ。

ゆきえちゃんリサイタルと化す。私も珍しくちょっと歌ったけどね。

最後はお食事&トークタイム(笑)

そんな感じで楽しい一日でした。ゆきえちゃんに会う機会もなかなかないしね。1年、2年ぶりって人も。

地方へ遠征する人も遠征してくる人も最近減ってるからねえ。今年のスキー合宿は何人参加するやら。