記事一覧

着々と・・・  2002年03月26日(火)15時43分

新居に入ってようやく2日目。まったく片付けなどしてなかったり。そもそも、ウッドカーペットが来ないと荷物は置けん。実は今日届いてたはずなのだが夜遅くて受け取れるはずもなく、土曜日に配達をお願いしたりする。金曜日にはおじさんからもらう冷蔵庫と電子レンジも揃うのでようやく体裁が整うか。

ウッドカーペット敷いたらあとは机とベッドを買わなきゃな。うぅ、出費が・・・。

1間半ある押し入れが全て埋まっている。しかも荷物があふれていたり。まあ、半間の押し入れに入っているのはすべて電化製品なので、ウッドカーペットがくれば押し入れから出てくる代物ではある。そうすれば何とか押し入れに荷物が全て埋まるかなー?という感じ。

前のうちは一軒家と言っても実質6帖1部屋しか使っていなかったので2Kは広い。エアコンもなかなか強力で快適だ。周囲は静かだし。駅までチャリなら5分なので通勤も問題なし。

とりあえず今出しているのはパソコンだけ。ようやく明日から電話も入るし。ネット環境は回復。有線の光ケーブルを考えているのだが、まだエリア外なので導入は4月末頃になりそうだ。しばらくはローカル作業が多くなるかな?

ほんとは土日使って片付けやりたいんだけど、とにかくイベント多くて(^^; 行かなきゃいいんだが、やっぱ本人達に「来てね!」って言われるとつい(;^_^A