記事一覧

ウッドカーペット  2002年03月30日(土)15時45分

ようやくウッドカーペットが届いた。う~ん、これでお部屋が洋室に。
なんか板一枚分だけ小さくてまだ畳が見えるのがちょっと悔しいが・・・。

しかし、まだ机もベッドもない。机がなければ電化製品が置けん!というわけで今日は吉祥寺をうろうろうろうろうろうろ。6時間も歩いていたらしい(^^;

買いすぎて往復したりもしたけど。やっぱ100円ショップは偉大だ。明日の涼ちゃんバースディのプレゼントも買わなきゃ。って、結局行くのか俺は。我ながらやれやれだ。

む、目的がずれている。ちゅー訳で何とか机は購入。と言ってもやっぱりお届けは来週。受け取れないから土曜日になってしまう。とりあえず、家から持ってきたコタツにパソコンを置いてたりする。

フローリングに座布団敷いてコタツに向かっている私・・・。早く机来ないかな。

昨日おじさんが転勤先で使っていた冷蔵庫と電子レンジをもらってこれでようやく自炊もできるってもんだ。電子レンジは周波数変更が必要だったけど。なんか新しく買えそうな金額だった(-_-;)

んで、早速冷凍の餃子を暖めてみたり<それは自炊じゃねー

明日は洗濯機とベッド探そうっと。