記事一覧

FFオフ会  2003年12月06日(土)19時07分

今日は夕方からFinalFantasyXIのオフ会がありました。メインは私のLS(リンクシェル)「Angel Voice」と某黒猫さん達の所属するLS(私も入れてもらったけど)で、10人程度の参加となりました。

なにせ、ネットゲームの集まりなのでリアルで友達な人はともかく、キャラ名でしか知らない人も多いので待ち合わせが大変。電話かけたらすぐ後ろにいたり(笑)

約10人で中華料理屋へ。自己紹介を交えつつ、話題は当然FF中心。ゲームつながりならではの盛り上がりで面白かったです。またやりたいなあ。FF新規参加者も募集中です(笑)