記事一覧

出張  2005年05月11日(水)22時51分

今日から名古屋方面に長期出張に。今月いっぱいは帰れなさそう。
でも、どうやら土日は休めるっぽいので今週末は東京に戻ってバスツアーに参加できるかな?

宿はマンスリーアパート。レオパレス21なのでネット環境もある。LAN経由でスカパーの一部が配信されているようでアニマックスとかも見れる。ハブないと同時使用できないけど。東京戻ったときにハブとPS2取ってくるかなあ?

しかし、今回は逆遠征なわけで、帰京に金かかる(泣)
しかも、残業代が出なくてわずかな日当だけなのでこの出張は経済的にかなり痛かったりする。踏んだりけったりだ。今月末にも戻りたいけどさすがに金がない・・・。芝居も見れないなあ