記事一覧

皮算用  2006年04月04日(火)02時22分

こないだ給料が上がりそうだとか書きましたが・・・。
どうも私は条件がまたもや悪い方に引っかかってこのままだとほとんど上がらないことが判明。

計算上このまま進むと賃金改定だけでほとんどの後輩に給料が追い抜かれることに・・・。

今日は職場討議なんかがあってその辺をちょっと訴えてみると、逆転現象が起きる場合はどうやら条件に満たなくても進級させる場合を考えているとの話が。

む~、それならそれなりに上がるが・・・個別対応だから私に限って上がらない可能性も。いや、進級しても一部の人には抜かれそうな感じも。

ま~、とにかく戦うしかないですね。評価が低いのはしょうがないけど、賃金改定だけでバンバン抜かれるのは納得いかん。それでなくても過去2回の賃金改定で割り食ってるのに。

もし、うまくいかなかったら・・・やってられんから転職も考えるかな。