記事一覧

面談  2006年04月07日(金)02時29分

今日は会社で面談が。まあ、私はあまり自分の評価は気にしないので適当に。直属の上司の文句を室長に言うつもりだったけど隣にいたのでおとなしく(笑)

評価的にはまあ、そこそこ希望通りに。もっともここでいい評価貰っても最終評価がえらい悪かったことが何度かあるのであてにはできないけど。

それよりもちょっと嬉しかったのが、関係会社からの評判が凄くいいといわれたこと。前期まで特注業務してたからね。その関係なのだけど、頑張ってれば見てくれる人は見てくれてるんだなあと目頭が熱く。

あまり、自分の仕事をアピールする方じゃないのでいつも評価は低いのだけど、そういう一言がもらえるだけで嬉しいもんだね。

とはいえ、今の仕事量は異常だι(´Д`υ)

コメント一覧

Mimiちゃん♪ (11/03 21:43) 編集・削除

こんにちゎ☆
文句、言えなくてちょっと残念でしたねぇ・・・
でも、がんばってる所、評価してもらえて、
ホント良かったですねぇ(^-^)v
やっぱり、どんな些細な事でも、
絶対見てくれてる人はいるんですね!
Mimiもお仕事がんばんなきゃって
思いました♪
お互いに、がんばりませう☆

魔竜王 (11/03 21:44) 編集・削除

書き込みありがとう。Mimiちゃんもなにやら仕事変わったようで大変そうですね。

そういえば15日にまた撮影会出るみたいですね。私は仕事で行けそうにないですけど、頑張ってください。

さて、今日もこんな時間まで仕事やってたけど全然終わる気配ないや、うはは。笑うしかねえ_| ̄|○

Mimiちゃん♪ (11/03 21:45) 編集・削除

そうなんですぅ。。。
転職したばかりで、ちょっとばたばたしてますが、
がんばり所ですねぇ☆

そうなんですぅ。15日撮影会なので、
これもまたまたばんばらなくては。

朝方まで、お疲れさまです。
ちゃんと、体休めて下さいね♪

魔竜王 (11/03 21:46) 編集・削除

>朝方まで、お疲れさまです。

今日もそんな感じ。前はFinalFantasy11でこ
んな時間だったんだけどねえ(^^ゞ
すっかりできなくなっちゃった。

せめてイベントの時は楽しみたいなあ(´ー`)