記事一覧

あがった!(゜∀゜)  2006年04月25日(火)02時59分

今日は給料日だったんですが、例の賃金改定はどうなったかというと・・・無事上がりました(⌒▽⌒)

まあ、評価はやっぱりBだったんだけどね。Aじゃないと進級できないのに今回できたんだからラッキーといえばラッキーなのか?でも、滞留年数が設定されたので一つ下の後輩にはもうとても追いつけんな( ̄ヮ ̄;)

んで、二つ下の後輩と並ばれたわけだが・・・まあ、人は人だ。少なくともようやく普通の給料になった感じなのでほっとする。やっと親父の年金の年収超えるよ(´Д`)

今年はボーナスも増えるみたいなので良かった。そろそろお金ためないとなあと、思ってはいるのだけど、なぜだかどこかに吸い取られているような気がするのは気のせいだろうか?(・ω・)