記事一覧

横浜デート  2006年09月23日(土)03時49分

今日はまたもやゆきえちゃんが上京してくるってんで一緒に遊ぶことに。夕方からの剛のライブへ行くためのようで、会場がみなとみらいなため、中華街へ行くことに。

結局人は集まらなかったようで二人でハニカミデートと化す。今年は2度目だなあ。っていうかやたら上京してるよな。デートは彼氏にばれないのかと思ったらネット環境がないらしい。悠長なオタクだ(笑)

吉祥寺で待ち合わせて中華街へ。聘珍樓へ。混んでるかと思ったがちょっと時間が早かったせいか意外と空いていた。ここで、コースを頼んでまったりとお話。まあ、突っ込まれるネタはわかっているのだが( ̄ヮ ̄;)

さすがにうまかったな(⌒▽⌒) 中華街は久しぶりだった。チャイナドレスを見にお店に入ったり。いや、俺のほうが見たかった感じだけど(笑)ちょっとアオザイっていいなって思った。

定番ということで山下公園へ。ここも久しぶり。しかし、気温はちょうどよいものの風が強いな。微妙にサービスカットあり!?

そのまままったりと歩いて赤レンガ倉庫へ。なんか展示会をやっているようだ。ここも暗いと雰囲気いいのだがね。海上保安庁の船がかっこよかったり。
ファイル 365-1.jpg

横浜ワールドポーターズを通ってコスモワールドへ。やっぱデートなら観覧車乗らなきゃね(笑)

なかなかいい眺め。なんだかんだいって結局晴れたし。風はちょっと強いけど気持ちいいやね。
ファイル 365-2.jpg

コースターはゆきえちゃんの趣味により却下。なのでクレープを食べたりして時間をつぶす。

時間が中途半端になっちゃったのでクィーンズスクエアをぶらぶら。ランドマークタワーの展望室でも行ってみたかったんだけどな。

17:30くらいにゆきえちゃんは剛コンに消えていきました。でも、また来月も来るそうな(笑)来月?・・・あ、空いてるな( ̄ヮ ̄;)