記事一覧

ビデオショップドリーミング  2006年11月22日(水)03時11分

飛び石連休なので金曜を計画有休にして4連休をもくろんでいたのだけど、敢え無く潰えた上、土曜出勤の命が下る。まじかよ~(;´Д`)

相変わらず無茶な上司の物言いに半ギレになりながらも中野坂上へ。第10回アトリエ公演「ビデオショップドリーミング」だ。今回はマヤちゃんの10周年記念公演ってことで久々に魔女役。まあ、こいつも再演で前回もマヤちゃんは同じ配役だったわけだが(^^ゞ

確認すると2000年の2月だったから6年前だね。前回は美柑ちゃん、はるかちゃん、瑞穂ちゃん、純ちゃん、ともみちゃんってとこ。純ちゃんとともみちゃんの印象が強かったけど果たして今回は?

受付は美子ちゃん。誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

席はA列だったので真ん中に座る。お客はそこそこ。

開演。ああ、そういえばミュージカルっぽかったか。ん~、やっぱちょっとステージが狭い感じがしないでもない。

でも、ああ、そうだそうだ、こんな曲でこんな踊りあったなあって思い出した。懐かしい。

今回の子魔女カリンとコリンは涼ちゃんと、客演の酒井智加。和ロリ衣装で合わせている
。涼ちゃん張り切ってやってるなあ(^^)

3人の夢見る少女に西内裕美、三浦梢、大木優喜子。西内さんはちょっとダンス慣れしてるのかな?動きが良かったです。梢ちゃんはおなじみ。ドレス姿が綺麗だった。歌もなかなか。大木さんは何だろ、誰かに似ている気がするんだけど。

ラスト周りのシーンでなんとなくFFを感じてしまったのはまやんがいるせいだろうか?ああっ盾役が(笑)

土曜の昼に行けなくなっちゃったので明日の夜に変更してもらった。昼はどうすっかなーと思っていると、ずずいと梢ちゃんに迫られる。 昼も行きそお( ̄ヮ ̄;)まあ、こないだ涼ちゃんから買ったチケットがあるしな。

マヤちゃんがポスターを引っ張り出してくる。みんなのメッセージ&サイン入りらしい。1000円。買ってみる。そういやポスターなんて買うの久しぶりだな。

後は明日と土日の1回ずつかな。