記事一覧

勤労感謝の日  2006年11月23日(木)03時12分

ほんと感謝して欲しいよ<誰にだ
ま、でもとりあえず今日はお休み。と、思ったら会社から電話だ(;´Д`)
昨日直したとこが動かなかったらしい。とりあえず元のやつ使うようお願いしたけど・・・明日怒られるんだろうな(;_;)

気を取り直してエルスタへ。涼ちゃんから買ったいつでもチケットで入るので今回はC列。まあ、後ろで見るのもよいだろう。しかし、どうも疲れがたまっているのかかなり睡魔との格闘。ぬう。

お、涼ちゃんの魔法の練習毎回違うのだな。次はなんだろなー?

終演後梢ちゃんにこないだの写真を渡す。あまり写真をもらったことがないらしく、喜んでくれたようだ。

夜公演まで時間があるのでマヤちゃんのバースデープレゼントを探しに行こうとすると、

梢:「私にもなんかください!」

あ、いや、バースデーの時にはあげるよ。

梢:「私チョコレートが食べたいなあ。」

今かよ(笑)

梢:「ホワイトチョコ好きなんですよ~。」

かくして、ホワイトチョコを探しに?新宿へ。末恐ろしい娘だ。

夜公演。お、早希ちゃんがいる(゜∀゜)
今日は見ていくらしい。卒論はとりあえず順調のようだ。
もうちょっとがんばってね(´ー`)ノ

終演後、涼ちゃんがやってくる。そういえば昨日も昼も話してないな。もう着替えているようだ。・・・なんか小さい(笑) こないだの謎ツアーの時も思ったっけ。やっぱ小柄だよなあ。早希ちゃんのほうが微妙に小さいはずなのだけど。

その早希ちゃんとも軽くお話。12月は思ったより会えそうで嬉しい。

梢ちゃんにはチョコを渡す。

魔:「みんなで食べてね。」
梢:「一人で食べちゃダメですか?」

あ、うん、いいけど。まあ、そもそもそんなに数はないか。

早:「ひとつ頂戴♪」

早希ちゃんも好きらしい(笑)しかし、チョコレートっていいやつは結構高いのだね。普段買わないから知らなかったよ。まあ、買ったのはそこそこのやつだけど(笑)

次見に来れるのは土曜の夜かな?仕事が終わればだけど( ´_ゝ`)