記事一覧

エルスタナイト 第2夜  2008年06月08日(日)23時59分

久しぶりだ。久しぶりに早希ちゃんに会える。
なんかそれだけで私的には感動だ。2ヶ月会っていない上、前回はお芝居の客としてちょっと見ただけだったから尚更だ。
会えるって素晴らしい。

もうね、歌ってる人には申し訳ないけど、コーラス中でも早希ちゃんに釘付けでした。

早希ちゃんは前回未参加ということもあってか、あまり歌わなかったのだけど、歌うときはなんか今までとマイクの持ち方からして違った。最近はなかなかお芝居出れないけど、歌頑張ってるよね。どんどんうまくなってるのがわかる。歌はやっぱり気持ちが大事。想いをどれだけ伝えられるかだと思う。

これからいくつもの壁に当たるだろうけど乗り越えていって欲しいな。その手伝いをいっぱいできたら私は嬉しい。

涼ちゃんは生き生きとしてるところが素敵だ。そこが涼ちゃんの一番の魅力だと思う。歌ったりお芝居をしたりしてるのは本当に楽しそう。でも、きっとこれからが正念場だろうから、頑張っておくれ。

美子ちゃんは才能あるんだけど、まだ生かしきれていない印象。勿体ない。いろんな歌に挑戦して欲しいね。

麦ちゃんは少し肩の力が抜けてきたみたい。まずはステージになれるところからだね。まだまだこれからだ。

内容的には1回目とそれほど違いはなく、朝倉さんのギターによる伴奏つきで懐かしの歌を歌うというところ。と、言っても「青い山脈」とか「懐かしのメロディ」とかでしか見たことないって(笑)

覚えてるけどさー。両親が見てたからね。世代が違うなあ。まあ、有名どころばっかりだから大体知ってはいるけど、もう少し幅を広めにとってもいいんじゃないかと思う。せめて80年代くらいも交えてくれないとちとつらい。

あと、一緒に歌うってのはまあ、コンセプトだから良いとして、一部ブルース?を聞かせるとかそういうコーナーがあっても良いのじゃないかなと。

それと、一番の問題はターゲット層の人たちにどうやって宣伝するかだねえ。ただ、懐かしい歌やってるってだけじゃ来ないだろうし。世代的には定年してるような人たちだろうから時間はあるはずなんだけどね(^^;

次回は6/22。上海から戻れるのか!と、思ってたけど、手を回したらなんとか6/20に帰れることに。やれやれ。

BBQ  2008年06月08日(日)23時58分

直前になってもくみちゃんの1部が空いていたので、DearsのBBQ撮影会にちょろっと参加。1部撮って、2部はごろごろしてて、お昼はバーベキュー食べて終了という流れ。前日にあまり寝れなかったので眠い。

場所は夢の島公園。何度も来た場所だ。ちょっと久しぶりだけど。
合同イベントなので、Dears以外にも女の子達がちらほら、見たことない子もちらほら。

1部開始。9:45はちょっと早い。BBQ準備を尻目に、歩道橋などに移動。アジサイが咲いてましたなー。

くみちゃんの今日の服装はピンクチェックのフリフリショートパンツにTシャツというラフな格好。Tシャツはクッキーモンスターだ。好きらしい。スパンコール部分がクッキーだ。私も最近クッキーよく食べるんだよな。あれ、太りそうだけどね。

ラフではあるけど、足も手も出てて露出は結構多い。
ファイル 1008-1.jpg

1時間なんてあっという間。やはりせめて2部はないと苦しいかもねえ。

2部は何もないのでお休みタイム。半分くらいは寝てた。撮ってもらえない女の子たちもいて、ちょろっとお話したり。

お昼になってバーベキュー開始。肉とか焼きそばとか、思ったより量がたくさんあっておなか一杯。

そこそこ女の子たちとも話せたし、良かったな。美紗も久しぶりだ。

14時でバーベキューは終了。午後の撮影は私は取っていないので退散。来週もあるようだけど、出張がねえ。

コメント一覧

edotsuki Eメール URL (06/14 09:54) 編集・削除

オH!カワイイイ!!!ARE YOU WEARING SHORTS OR A SKIRT?

魔竜王 (06/17 02:22) 編集・削除

★edotsukiさん
>オH!カワイイイ!!!ARE YOU WEARING SHORTS OR A SKIRT?

残念ながら?SHORTSですね。
ひらひらがミニスカートに見えなくもないですけど。
結局上海から戻れてないので昨日の撮影会は行けませんでした。