記事一覧

休養  2008年06月21日(土)23時53分

昨日帰国しました。お腹壊してたので無事とはいえないけど。
まあ、死ぬほどってわけじゃなく軽症だけど。
ただ、やけに肩凝るなあと思ったら微熱はあったみたい。
なので帰ってすぐにばったり。

ちなみに朝食時にはいなかったけど、チェックアウトの時と預けてた荷物取りに来たときに丁さんと陳さんには挨拶できました(^^)

今日は実家に帰る予定だったけど、親が法事で居なくなっちゃたので休養日に。扁桃腺のこともあって午前中病院行こうと思ったけど、起きられず。

まあ、お腹の調子は少し回復したみたい。熱も平熱だし。
扁桃腺は腫れがまだあるので、一応月曜に病院行くかなあ?
何とか完治させておきたいね。ことによったらまた、上海有り得なくはないし。

しかし、今年出張多すぎだよなあ。通常業務が全然できないや。困ったもんだ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (06/22 14:20) 編集・削除

お疲れでした。
お腹は・・・水のせいとかもあるかもしれないですね。
現地のコに気に入られていたようだけど、
連れて帰ってきたりとか、連れて帰ってきたりとか(笑)。

次行くとしたらやっぱり上海になりそうですか?

魔竜王 Eメール URL (06/27 00:06) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>お腹は・・・水のせいとかもあるかもしれないですね。

水はかなり気をつけていたので多分ないと思う。
やっぱ、社食とかだと思うなー、あまり綺麗じゃなかったし。

>連れて帰ってきたりとか、連れて帰ってきたりとか(笑)。

贅沢なことかも知れないが・・・私があまり・・・ね(笑)
「美人だと思いますか?」って言われてえらい困った( ̄ヮ ̄;)