記事一覧

帰省  2009年05月05日(火)22時52分

してました。ほんとは釣り行ってから、魚持って帰るつもりだったのだけど。

で、帰ったら、ここぞとばかりにオヤジがノートパソコンを購入。無線LANの設定をさせられました。なんとかネットもメールも復旧し、データもコピー完了。Vistaはよくわかんないや。

ただ、今までのパソコンも無線化しようと思ったのだけど、どうしてもううまく行かない。あきらめて戻ってきたのだけど、さっきネットで製品を確認したら

「※USB2.0増設用ボードには対応しておりません。」

_| ̄|○

そりゃだめだ。しかし、いい加減おそおそなので中古のそこそこパソコンでも母の日にあげようかなあ。
なんせK6-IIIの366MHz、メモリ128MBだし(^^;
XPにしたら苦しいのなんの。ウィルスバスターは無理だった( ̄ヮ ̄;)

さて、明日はGWも最後。釣りに行って来ます!o(*^ヮ^)/
ちょっと雨残りそうだけどね。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/07 00:49) 編集・削除

自分も去年の8月末ぐらいに必要にせまられて
ノートパソコン(Vista)買いました。
ほんとはXPのデスクトップ機を新しくしたいところだけど…。
もし換えるならWindows on Macとかもおもしろいかも。

魔竜王 Eメール URL (05/08 01:55) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>ノートパソコン(Vista)買いました。

実はノート持ってない(^^ゞ
欲しいんだけどねえ。高いよねえ。
やっぱFFXI動くくらいのがいいなあ。