記事一覧

発熱  2009年12月11日(金)21時02分

昨日からちょっと熱があったが37度8分まで熱が上がる。
37度になると苦しい私としては結構ぐだぐだ。

一応インフルチェックもしたけどこれは陰性。やっぱ手術の影響だあね。

なので、今日は気力なく。今日の看護士は手術日(というか多分初日の夜から朝勤務かも)に担当だったKさんだったんだけど。

食事は5分粥。ちょっと寂しくなってきたので売店でクッキーを買ってみる。水分を含ませれば流動食みたいなもんだし。

う~ん、なんかいまいち。味覚がまだ完全に戻ってないのかな?兄貴は1ヶ月は何も味を感じなかったらしいけど、私は昨日から味覚は大丈夫な気はしてたんだけど。その代わり、舌の中央部に触覚的麻痺を感じるかも。

そして、両親が交代で見舞いに来る。食べられることがわかると、プリンやら、ゼリーやら。いくらなんでもそんなたくさんは食えないんですけど(^^;

なので、夜の分にとっておく。

一応病院食でダイエット効果も狙ってるんだけど、台無しか?まあ、おいしいんだけどねw