記事一覧

ドラクエ9  2009年12月14日(月)23時03分

朝食は牛乳×がやっと消え、柑橘類×がついてくれたのだが、デザートはパイナップルだった。殺す気かorz
うーむ、手術部位による献立までは考えていないのか。

今回の手術とは別に会社の健康診断で引っかかった肝臓を調べるため、午前中エコー検査。おなかにジェルを塗ってやるやつですな。お腹の赤ちゃんとか調べられそう(笑)

担当は女医さんなのかオペレータなのか、またも若い女性。かわいいというほどではないが、眼鏡が似合ってて素敵だ。そしてお腹をうねうねされる。結構たくさん撮るんだな。じぇ、ジェルが冷たくて思わず声をw
結果はまたのお楽しみ。まあ、たぶん脂肪肝で決まりだと思うが。

今日は家族がお見舞いに来ない。熱も下がって、ようやく気力が出てきたので、しばらくやっていなかったドラクエ9をやり始める。見るとレベル39で止まっていた。要はまだ解いてないのよね。

いろいろ思い出しつつ、疲れては休憩し、またちょっとは進んだかな?次やるのはいつだろう?(笑)

昼番の看護士はどっかで1回担当してくれた眼鏡っ子Sさん。うーん、いつだったか・・・?

夜は初日に案内してくれたMさん。お久しぶり~!ってことで借りっ放しのペンを返しておく。

昨日は常食ってことで普通のご飯になったのだけど、かなり苦戦したと報告すると、痛み止めをくれた。これで何とか夕食はクリアだ。