記事一覧

らぶみーどーる  2010年03月20日(土)23時30分

今日は昼夜公演。昨日おかしいなと思ったドールはやっぱチラシの通りだったみたい?どうやら、出てない方は人形舞台で踊ってたので勘違いしたらしい。まあ、2公演とも最後部で見てたからということにしておこう。

今日は昼は高橋明日香、夜が矢島潤奈。どっちがよいかというと、うーん、高橋明日香の方がいい叫び声してたかも<そこか!

今日の席はB3番。夜はB4番。前の方だな。ふむ、そのせいかどうかはわからないが、今日はかなりよかったんじゃないかな?アルフさんも噛むところはあったけど、昨日よりよい気がする。少女人形舞台においてわざわざ男性が混じっているのだからがんばって欲しいものだ。

どうでもよいが、今回も指先だけの手袋をしている。お気に入りなのか?

守永真彩は今日もよい感じ。ブレもないし、これから伸びる人だろう。
ALiCEも悪くない。女王と王女の演じわけがいいね。

人形舞台は2月はさすがに厳しいと感じたが、ちゃんと形になっていた。早希ちゃんの指導の賜物だろう。き、厳しかったのかな?( ̄ヮ ̄;)

音楽もいいね。この曲気に入った。ヴァイオリンもいいのかな。

苦しいのはやはり・・・ハンタージャックの満月あいりとシーレンの中城あすかか。なんか二人ともは全体の早口に引っ張られている気がする。ドールと王女が早いからねえ。特にジャックはもっとどっしりした方がよいな。女の子には難しいけど・・・。

女の子が荒い男役をやるとなんか投げやりっぽくなっちゃうんだよね。

昼夜とも早希ちゃんからパンフを買う。もちろんサインもしてもらって握手もしてもらう。なかなか会える機会が少ないのでできるだけ充電しておかないとね(^^ゞ
ファイル 1535-1.jpg

夜の受付のときネクタイ褒めてもらえた(⌒▽⌒)
そういえば、ネクタイくらいしか褒められたことないんだけど、ネクタイフェチなのかなあ?めがねフェチなのに褒められたことないってことはやはり好みのめがねではないのだろう。そろそろ新しいの買いたいし、どんなのにしよう?

明日は検定試験のため、残念ながら夜公演だけの参加でふ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (03/22 13:56) 編集・削除

連日観劇ご苦労様。
いろいろと演技のチェック大変ですね(^^;)

早希ちゃんに褒めてもらって良かったですね。
女の子が髪型とか服を褒めてもらって嬉しいというのが
よくわかるかと…。

魔竜王 Eメール URL (03/25 01:19) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>いろいろと演技のチェック大変ですね(^^;)

演技のチェックというか自然と目に付くことですね。
相変わらず素人目なのですが。

>早希ちゃんに褒めてもらって良かったですね。

会う機会が少ないせいか、最近応対がとてもにこやかで優しいです♪