記事一覧

DESEOで再会  2010年03月28日(日)23時03分

今日は渋谷DESEOでいちごちゃんライブ。
お昼の方は無料ライブらしい。
時間ぎりぎりに着いたら入り口に長蛇の列。
いちごちゃんトップバッターなのに・・・あ!歌い始めた!
何とか歌の途中で入場。すげぇ混んでる。

って1曲かよ。どうやら短時間にすごい出演者の数なのでほとんど1曲か2曲らしい。客の入れ替わりも激しい激しい(笑)

よく見ると、なんだか知った顔が。
あ、ぴか○ゅーとこ○っちゃんだ!顔合わせないようにしよう(笑)
あ、ふ○ちゃむだ!誰目的なのかしら?
んで、mixi見てて多分いるだろうなと思ったけい○けさんとも再会。
2年ぶりくらい?えらい汗だくだった(笑)
んでホシカゲのCDくれた(゜∀゜)
とりあえず元気そうで何より。
d-transも出てるけどあらさんは病欠らしい。

途中物販らしいのでロビーに戻る。んあ、こっちの方が混んでる。
いつも通り生写真を2組購入。バレンタインチョコもらっといてホワイトデー行けなかったのでチョコのお返しと、欲しがっていたサクヤさんのCD-ROMを渡す。めっちゃ喜んでた(^^)

この後のライブにも出るということでいったんお別れ。

時間が結構あるので池袋にでも行こうかと思ったが、あまりお金がないので渋谷をぶらぶら、上州屋行ったり、ロッテリア行ったり。

んで、ちょっと早めに戻ってみると、開演時間だというのにやっぱり長蛇の列。そもそも、開場から開演まで15分しかないのが間違いだろ。

でも、こちらのライブはさっきと違って有料なので少しは空いている。
いちごちゃんの出番のときは一応最前列の端っこまで出張っていく。
このライブも2曲だけ。ライブ二つで3曲かいなー。やっぱ出演者多すぎじゃねーの?まあ、人集めるのに必死ってことかもしれないが・・・。

こちらも途中物販。この衣装かわいいね。
ファイル 1539-1.jpg

実はいちごちゃんは芸名を変えるのでTシャツもそろそろ使えなくなる。売れ残るぞー。というわけで1つ購入。外で着て歩けるようなものではないが、うちの中ならよいだろう。
ライブで着てる人もいるけどちょっと恥ずかしい(^^ゞ

次回のライブは来週のようだ。が、今月かなり赤字なのでどうしたもんか。釣り行く予定もあるしなー。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (03/30 00:27) 編集・削除

なんか壮絶な雰囲気を想像しますネ。
ところでこの手は…
「一つ50円だよ!」とか(^^;)

魔竜王 Eメール URL (04/01 01:51) 編集・削除

いやいや、「いち、ご」ですよ(^^ゞ