記事一覧

まりぽん  2010年05月05日(水)23時37分

GW最終日。赤坂で相河まりライブ。
まあ、もう始まっているけど、出番は19時過ぎらしいので19時前に会場入り。

「線香花火」「Pleasures Day」「いちゃいちゃ☆えぶりでぃ」の3曲。線香花火のときにみんな座るのは定着してきたね(^^)

PPPHのときに以前は「い~ちご!」だったのだけど、どうやら「ま~りぽん!」で手をいわゆる「友達の輪」状態にするパフォーマンスに変わったらしい。まりぽん・・・ちょっと違和感あるな(^^;

そこから物販まで・・・2時間。なげぇ。疲れるよ。もう。最初の数人は手拍子とか入れてたりしたけど、後半はもうやる気なし。5:45開演だから4時間かよ。長すぎだな。気ー狂ってる。人集めりゃいいってもんじゃないと思うのだが。

物販。CDを購入。ライブにあまり来ないことを責められる。いや、結構行っていると思うんだけどねえ。精神的にも肉体的にも全部行くのは辛い。特に辛いのは経済状態。今後はライブもイベントも撮影会も縮小しなきゃまじやばい。

なので、申し訳ないけど今後は自粛していきます。うっかり行くことはあるかもだけど(笑)

悪いのでCDもう1枚購入。と、某さんにCDを渡してくれないかと頼まれる。うん、いいよ!・・・ああ、私が払うんですよね。そうですよね。あの自分で渡すのはどうでしょうかねえ?え?「恐れ多くて無理」あー、じゃあしょうがないですよね・・・。うん、会えたら渡しときます。なかなか会えないけど(笑)
ファイル 1560-1.jpg

今月中に1000枚かあ。きついだろうけど目標は大きいほうがいいよね。頑張ってください。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/09 22:49) 編集・削除

改名したんですね♪
「いちご」だとやっぱりちょっとマニアックな香りが・・・?
ライブはこちらで読んでいる限りではけっこう
行ってると思うけど、これで攻められたら(T_T)

魔竜王 Eメール URL (05/16 22:20) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん

ま、そういうことみたいです。
ライブに関してだけじゃなく撮影会も削減予定。
もう引きこもらなきゃだめかもorz