記事一覧

イロトリドリノ音楽祭  2010年10月10日(日)23時36分

相川まり「イロトリドリノ音楽祭」こないだ、行く予定だったバースデーライブが、出張で行けなくなってしまったので本日参加。いつも通り渋谷DESEOだ。

出番は12:20。余裕をもって、ほぼ開演時間の11:50頃到着。椅子があいていて良かった。なので、まりの出番まで椅子に座ってくつろぎながら鑑賞。

虹色スイッチのあと、まりの出番なので最前列へ。

出てくるなり、「止められたんだけど」一発芸をかます。

まり:「肉食恐竜の子供!」

何をやるのかと思ったら手を鉤爪にして、お尻をくいっと出して横を向く。
くは、結構かわいい(笑)お尻のラインがなんとも(^^;

歌は「おめでとう」「晴れ渡る空は僕らのもの」2曲はちょっと寂しい。「晴れ渡る」のときraizzeさんがタオルを用意している。そういや振り回してたっけ。手元にはないので私はハンカチを振り回してみる。

物販は13時半から。こないだ渡せなかった誕生日プレゼントと、秋田土産を。あんまり買う時間なかったので大したもんじゃないけどね(^^ゞ
ファイル 1610-1.jpg

目的は達したのでこれにて撤収。2曲で3500円だとちと勿体無い気がするけど、長いしねえ。次はいつ行こうかな?