記事一覧

ランガン  2010年10月18日(月)22時24分

玉網届いた(´∇`)ノ

ファイル 1613-1.jpg

仕舞寸法が41cmというコンパクトなやつだ。それでいて最大伸長4m。足場の高い防波堤でもこれならなんとかなるだろう。これでラン&ガンも可能となる。

そしてそれに昌栄のフレックスアームを取り付けることによって折り畳めるように。
ファイル 1613-2.jpg

これでロッド、玉網ともかばんに入る大きさ。会社帰りにちょいと釣りに行くことも可能だ・・・いっちゃおっか?釣れちゃったら持って帰るの大変だけど。リリース?

う~ん、問題は場所をどこにするか?足がないから電車の便がいいところ・・・。いいポイント知ってる人がいたら教えてね。休日一緒に行く人も募集(^ω^)/