記事一覧

ポップンルージュ vol.4  2013年04月03日(水)23時52分

平日の18:30からのライブは、当然会社があれば間に合うものではないが、今はぷー状態。行けてしまう。もちろんイベントは自重する予定だけど、まったく行かないわけではない。

ちゅーわけで渋谷ルイードK2。18:30ってトップバッターやね。さすがにこの時間は人が少ない。5,6人ってところか。ニレさんが来るって行ってたけど、間に合わなかったかな?

フロアには椅子がない。出演者が多くて長丁場な感じなのでこれは辛いなあ。

開演。MCのあと、29-Qの登場。「ブラックロックシューター」「千本桜」「マトリョシカ」人数は少ないけどPBQUEENのTシャツ着た2人が頑張ってくれたので盛り上がる。ふと、振り返るとニレさんも居た。何とか間に合ったようだ。

人が少ないと、ヲタ芸も好き勝手できるからいいね。自分で自信を持ってやればオリジナルっぽいし(笑)

ムラマサとアマテラスはかなりいい加減にやっているおいら。ノルのは楽しいけど、やっぱり全力でやり過ぎるとステージ上のけーなに集中できないのだよね。ロマンスはやらない方がいいかなあ?

ふー、やれやれ、あっという間に終了。あと何時間あるんだ?一応後ろに下がるが、それなりに入れる。19時を過ぎると人も増えてくる。出演者も大分見た顔が増えてきたしね。
小学生交じりの大勢のユニットもあったり。小学生って( ̄Д ̄;)
随分居るなと思ったがどうやらステージに上るのは5人のようだ。他の子はフロアに並んでいる。

途中物販だったが、物販の宣伝で声出して出演者のMC邪魔するのはやめたほうがいいぞ。やれやれだ。

人が少ないときは前行ったりもして、我ながら4時間結構頑張った。おじさん疲れたよ。
ラストは生バンド率いる星乃ちろるさん。新宿でも一緒だったな。

物販。チェキと写真。今日もかわいいですにゃ( ´ ▽ ` )
ファイル 1849-1.jpg

4月は結構ライブがある模様。むうう、どうしよう。そうそう全部は行っていられないかもなあ。早く仕事見つけないと。