記事一覧

29's juice  2013年04月30日(火)23時45分

mixjuiceならぬ29's juice?今日はけーな主催ライブだ。マヤさんは不在なので29-Qではなくけーな主催。しかも今日はコハル・・・いや、(・´_ゝ`)柳さんが出演。名前色々持ってるんだな。てんぷらとか朝倉麻衣とか。

今回は主催ということもあって、頑張って人集めしたせいか、アカシのお客さんも多い。良かったねー。

入って早々、コハルに会う。いつにも増して挙動不審だ。物販は居るのかと聞いたら、売るものはないとのこと。フライヤーでも置いたらと言ったら、フライヤーとはなんだ。と。むう、そのレベルからか。

しかし、動きは早く、すぐに手書きでフライヤーを作り、コピーしに行く。どうやって配ったらいいかと聞いてきたので、物販の時に暇そうな人に配りなさいと指示(笑)
ちなみに、5/3にグループでライブをやるそうだ。これを書いてる時点では終わっているが・・・。

始めの方の初登場な人たちは、やはりお客さんが少なめなので前に出て盛り上げ。ゆきやさまやみさっちはさすがだね。みさっちやっぱ歌うまいわあ。

ひよももはFICEのひょうちんと桃園桃ちゃんとのユニットだ。相変わらずトークが長くて1曲しか歌えない(笑)
今回もうなりくんをアピール。成田Tシャツだ。

けーなは各出演者とコラボ。ゆきやさまとは「ロミオとシンデレラ」どうやら練習しすぎで喉が枯れちゃっている模様。そいや、昨日もライブだったしね。

みさっちとは「オンリーマイレイルガン」、ももちゃんとは「ハッピーシンセサイザー」。この辺の曲は今後29-Qでも歌うようになるかねえ?

台湾ライブで一緒だったりした玉川真唯さんとは「ライオン」だ。

そして、(・´_ゝ`) 柳の登場。ま、コハルだが。「二息歩行」と「弱虫モンブラン」おお、なんだか高音凄く出るようになってるじゃないか。元々素質はあったけど、高音だと途端に崩れてたんだよね。かなり上達してるんじゃないかな?

そして、ラストの曲に行く前に、けーながケーキを持って登場!すかさず、クラッカーを周囲に配る。

そう、コハルのガチ誕生日なのだ。緑が好きなので高野のメロンバースデーケーキ。無論プレートはこんなだ。
ファイル 1861-1.jpg

誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚

ラストの曲は「Paradise Lost」歌はいいのだが、なんというか、間奏とかのおどおど感がやっぱりコハルだ(笑)

最後はあおいちんとなかまたち。けーなはタンバリンで登場。ボーカルは・・・あれ?みさっち?2曲目からはシノンさんも登場。あおいちんはFICEのバンド?のドラムの子。
ジョニーさんがギター。

いやあ、盛り上がった!お疲れ様!

あれ?そういえば・・・というわけで、終わったような気分になってしまったが、実はトリはぴよひなだった(^^;

どうやら、時間の都合上ラストにしてもらってたようだ。けーなも一緒に登場し、例の掛け声、「インストール!」「ダウンロード!」をやろうとしたが、マイク向けられたけーなは既にもうほとんど声が出ない状態(⌒-⌒; )

ちょっと頑張りすぎたね。お疲れ様でした(⌒▽⌒)
アキさんに浅田飴もらってた( ´ ▽ ` )
ファイル 1861-2.jpg

物販。忙しくて、物販まで入れなかった人も何人か。でも、沢山来てくれてよかった。
コハルの方はというと、売るものがなかったのでたまたま持っていた写真を配りだす。せっかくなので100円払っておく(^^)

モノがなくなったのでフライヤー配り。慣れていないので誰に渡してよいやらと。とりあえず、後ろに並んで暇そうな人を見つけて配れとアドバイス。人見知りしながらも、何とか頑張って配布していたようだ。そう簡単には来てくれないけど、まずは知名度を上げるのが大事だな。精進あるのみだ。
ファイル 1861-3.jpg