記事一覧

ぶっとびTV vol.1  2013年09月05日(木)23時38分

今日は新番組「けーなとシノンのぶっ飛びTV!」略して「ぶっTV」の収録。あれ?ってっことは生☆29nightは終了か?4回で終わったか・・・まあ、まやさんも忙しそうだし。8月はけーなの芝居でお休みだったけど。

初回のゲストは桃園桃ちゃんと桑名美沙子さん。PBっ娘が4人揃ったね(⌒▽⌒)

おかげでお客さんもいつもよりちょっと多い。ああ、Tシャツは持ってこなかったな。

立ち上がりはちょっと大人しめだったけど、徐々にけーなのテンションが上がっていく。
この夏どうしたかの話題から、海外旅行に行きたいという話の流れに。シノンさんは海外経験が結構あるようだが、地理的には微妙な様子。イギリスにも行ったことあるようだが、

シノン:「イギリスって、ヨーロッパだよね?」

え、う、うん。そりゃそうだ。

シノン:「あ、au?」

そりゃ、携帯電話だ(⌒-⌒; )

どうやらユーロが言いたかったらしい(^^;
シノンさん、他にもみんなでやってることを恥ずかしがって真似できなかったりする。照れてるところはかわいいが、口元を覆うと、マイク拾えないよー(^_^;)

けーなも話膨らませるの好きなのでどんどん笑いの方向へ。ももちゃんは今日もうなりくんぬいぐるみを連れてきている。時々それで遊んでるし。自由だな(^^;

ま、こないだのうなりくんイベントの話なんかももちろんネタになるからね。

みさっちはまだ海外旅行に行ったことがないらしい。な、もんで、「今後について」というお題があったけど、結局旅行の話でいっぱいに。

しかもけーなはこないだのイベントの時のネタを引っ張り出して、「妄想貯金」を提案。妄想したら500円貯金箱にお金を入れるというもの。おう、ネタ降ろうと思ってたら、先手を打たれた(゚Д゚)

ももちゃんはうなりくん妄想で、実際やったら破産しそうだ(笑)

質問コーナー!客席から質問?と、思ったら、なぜか、質問者がももちゃんにより逆指名。しかも、向こうから質問。なんぞ(笑)
それも、一人で終わった。

ゲームコーナーもあったようだが、トークで時間が押しているのでかんたんに。4人で山手線ゲーム。オーソドックスに山手線の駅で始まったが、2周目でももちゃんが「大久保」にしちゃって終了。あまりに早かったので、ももちゃんが「菓子パンの種類」で、始めたが、いきなり一つも言えなくて終了(笑)
ももちゃんは山手線ゲームが苦手らしい。

最後は告知。ももちゃんは9/16にバースデーライブ。けーなも出るので行かねばなるまい。プレゼントどうするかな。そして、それに先立って、みさっちは9/11がバースデーライブ。近いねえ。

けーなは、16日の参加と23日のmixjuiceか。シノンさんも16日参加だが、他にも18日にはjuice boxとしてライブ。みんな忙しいね。

収録終了後はライブ。一人1曲ずつだ。みさっちのは・・・ちょっと知らない曲だ。けーなは「空色デイズ」、ももちゃんは「売れたいエモーション」、シノンさんは「クラウド9」だ。

物販。まあ、4人だからねえ。いつも通りチェキと生写真。ちょっとピンボケ。
ファイル 1897-1.jpg

シノンさんと今日もじゃんけんをするが、やはり楽勝。だって、グーしか出さないんだもん(笑)

来月は10/3かな?ぴよひなゲストらしいのでちょっと楽しみ(⌒▽⌒)