記事一覧

桃園桃バースデーライブ  2013年09月16日(月)23時06分

午前中は台風で電車がほぼ全て止まっていたが、お昼には雨も上がり、風もだんだん弱まってどうやら夜からのライブも無事開催されそうだ。

今日は桃園桃ちゃんのバースデーライブ。ちなみに11日はみさっちの誕生日でもあって、なんとも誕生日ラッシュだ。

思ったほど電車も遅れてなくて無事到着。どうやらPBっ娘はオープニングアクトらしい。こりゃしょっぱなから忙しいな。

お客も台風なんてなかったかのようにたくさん来ててかなり混雑状態だ。

最初はみさっち。みさっちも誕生日だったので、さっきカウンターにいたときに、プレゼントを渡しておいた。ライブ行けなかったし。大したものじゃないけどね(^^;

続いてけーな。「キャットフード」と「ロミオとシンデレラ」どうやら2曲ずつ歌うようだ。

楽しいのはいいが、Cメロのケチャのときに無理やり押されてスピーカーに激突して擦りむく。押し過ぎや。限度を考えろよまったく。

ほかにも体当たりするやつとかあるけど、たまに、やりすぎて喧嘩になったりする場面もあるし、節度を持ってもらいたい。

ステージの手前、簡単に喧嘩はできないが、ちょっとイライラ。この人タバコ吸いまくりで前からやだなと思ってた人だったし。まあ、喫煙所がど真ん中にあるのが悪いんだけど。禁煙とは言わんが分煙してもらいたい。真ん中や風上に喫煙所置かれたんじゃたまらない。喫煙所は入り口付近にすればいいのに。

続いてシノンさん。ちゃんとタオル持ってきたよー(´▽`)/~~

そこからはゲスト組。まあ、よく見た人たちだ。Micaさん、小泉千秋さん。千秋さんもバースデーらしく、途中でお祝いが入る。更にぴよひな、FICE、桜川ひめこなど、豪華なメンバーだ。FICEのパフォーマンスはほんと独自の進化を遂げてるなあ。なんか最近エクササイズなんじゃないかという気がする(笑)

ほかにも出演者じゃないけど、こっそり侑夜様もいらっしゃっておりました。昼のライブは中止になったらしい。

そしてもちろん主役はももちゃん!ロサンゼルスクラブでは珍しくちゃんとした衣装。ロサンゼルクラブではいつもオリジナルTシャツにすることにしてるみたいなんだけどね。

けーなとみさっちが乱入してきて、ももちゃんがお着替えのうちに二人で「千本桜」。

桃ちゃんが戻ってきて、ここで、特別ゲストのうなりくん!・・・は、入れなかったらしいので、成田市の広報の方が(^^;
また、お土産やら、うなりくん直筆?のメッセージやら。

歌の後、カウンターに置いてあった清酒の樽が持ち込まれる。木槌で叩き割るあれだ。掛け声とともに割ると、中から出てきたのは・・・特大うなりくんぬいぐるみ(笑)
一瞬プレゼントに考えたのだが、買わなくてよかった(笑)

物販。3月くらいに撮ったDVDが今日から発売。もちろん、けーなも出演。確か信長役だったか。けーなか、ももちゃんから買うと、メイキングDVDがもらえるらしい。1500円なのでコレは抑えとく。
ファイル 1899-1.jpg

シノンさんは出演していないのだが、ポスターが写っているという言いがかりで売らされている。そして、なぜか2作前のやつも・・・出てるのももちゃんしか知らんがな。でも、シノンさんにせがまれて500円ということもあって買ってみる。お願いされると弱い(^^;
ちなみに相方のよついさんも誕生日近いらしい。

みさっちは先週のバースデーライブのときのチェキが。おお、えらい素敵なドレス着てるな。ママプレゼントらしい。ということでチェキをいただく。

ももちゃんはさすがに主役で長蛇の列なので後回しにして、ぴよひなをのぞきに。今回もこれまたかわいい衣装だ。秋仕様らしい。私好みだな(⌒▽⌒)
ファイル 1899-2.jpg

ようやく11時近くになって列がなくなってきて並ぶ。プレゼントはこれまた、ささやかなものですが・・・。とにかく誕生日おめでとう!売れてお金持ちになってください(^^)
ファイル 1899-3.jpg