記事一覧

イブイブmixjuice  2013年12月23日(月)23時59分

夜はロサンゼルスクラブ。出番は18:30頃ってことで少しゆっくり目に移動。

けーなはまだクリスマスライブがあるが、29-Qとしては今年最後のライブだ。
多分、「逆光のフリューゲル」「マトリョシカ」ではなかったか。

気持ち、ロマンスを垂直気味に(笑)
けーなは垂直ロマンス担当らしいからね。いや、まだDVD見れてないんだけど(^^;

次は緑サンタのみさっちだったのだけど、普段は合間にバラードを混ぜたりするのだが、今日は全開!みんな疲れて果てる _:(´ཀ`」∠):_
みんな歳だからね(-_-;)
にしても、緑のサンタ衣装なんてあるんだな。
ファイル 1926-1.jpg

しばし休憩。さすがに今日の出演者はサンタ衣装が多い。

シノンさんは黒サンタ。まあ、シノンさんらしい。シノンさんの歌素敵だよなあ( ´ ▽ ` )
ファイル 1926-2.jpg

トリは桃ちゃん。桃ちゃんはもちろん赤サンタ。でも、帽子じゃなくて大きなリボン仕様だ。
ファイル 1926-3.jpg

物販。さっきチェキ撮った気がしないでもないけど、やはりそこはそれ。
ロサンゼルスクラブにはクリスマスツリーがあったので、一緒に。
ファイル 1926-4.jpg

そして、クリスマス当日にもライブがある。ただし、けーなの出番は早めで、18:45~くらいらしいのでちょっと間に合いそうにない。もちろんクリスマスだし、間に合わなくても行くけどね。サンタさんはプレゼントを持っていくのである(`・ω・´)

romance project eve eve live~女祭り  2013年12月23日(月)23時10分

かなり久しぶりの日暮里プロモボックス。けーな曰く、にっぽろぼっくす(笑)

開場はお昼ごろだが、出番は大トリってことでゆっくり出動。
13時過ぎに到着すると、お笑いライブ中のようだ。ライブとライブの合間にあるんだよね。

けーなたちも見ている。今日は珍しくちょっと面白かった(^^)

ライブ後半スタート。って、亮乃介さんがピンクのフリフリを着ていてびっくり!そういえば、「女の子祭り」って触れ込みだっけ。
ファイル 1925-1.jpg

お客さんは・・・少ないなあ。日暮里界隈の人も2,3人。10人ちょいくらいかな?

後半は5組。クリスマス直前なのでサンタだったりツリーだったり。
トリは29-Q!

ええとライブ続きで曲の記憶が混ざっているけど、多分、「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」あたりだったか・・・。
自己紹介のときに「PPPHはおにくで!」と言ったので、「おーにくっ!」コールが(笑)
お客さんにペンギンをかぶっている人がいて、けーな気になりまくり。プロもボックスの常連さんなのでけーなも知っている人なんだけどね。一生懸命口から中を覗こうとするけーな(笑)

終了時に集合写真。
ファイル 1925-2.jpg

色的にはけーなもサンタっぽいけどサンタじゃない。
ファイル 1925-3.jpg

そして、忘れかけていたようだけど、夜もライブ。こちらはロサンゼルスクラブだ。
焼肉食おうとしている場合じゃねえ。移動するよ~(*゚∀゚*)