記事一覧

生☆29party~その8~  2014年09月12日(金)23時34分

第8回目の29-Q主催ライブ。四谷Live inn magicだ。平日なので開場時間には間に合わなかったけど、2組目のゆきまちさんには間に合う。

人数はそこそこ。出演者にPBQ関係者が多いのでお客さんんもPBQ関係の人達が、前半の人が足りない時間帯を支える。29-Q主催の時は私も頑張る。

響己さん。こないだひゞかな解散してソロ活動をしている。相変わらず獣耳。うん、この人歌やっぱりうまいね。良い声だ。バラードもしびれますな。ステージから降りてきたりする。
ファイル 1988-1.jpg

29-Q主催ライブにいつも出てくれている猫盛りさん。ぐるぐる回りました( ・ω・)「「
もりさゆるさんの方がちょっと気に入っているのだが、今日も物販では話せずじまい。29-Qと仲良くしてくれてありがとさんです(* ̄∀ ̄)
ファイル 1988-2.jpg

ミレコロネーション。懐かしアニソン系。今日も絶チルやったが、今回は事前に掛け声(だいたーん!とかの吹き替え)要求があったから良かった。前回はみんな訳が分からずポカーンだったからな。でも、ここを変更するのは正直あんまりなあ・・・

シノンさん。意外と久し振り、29-Qがmixjuice出てないからなあ。流れてきたのはこれまた懐かしい「ヤヌスの鏡」のオープニング、おお、なんかシノンさんらしい!と、思ったがマイクが入らず(;^ω^)

仕切り直し。ああ、でも、さすがだなあ。やっぱり素敵だ(*´▽`*)
「Clud9」あっ!シノンタオル忘れた!(゚Д゚;)
って、シノンさんも忘れてる(笑)
ま、キンブレ回すよね(^^)
ファイル 1988-3.jpg

ぷらモデル。しんさんとまなみさん。何回目かなー?相変わらず歌詞に自信がないしんさん。マヤさんとお二人は某店繋がり。

リトルミスマッチ。ピンクレディーの曲を披露。急に手拍子がなくなったので何だろうと思ったら、PB系のお客さん達が休憩に入ったようだ。なんかちょっと気の毒。

桃園桃ちゃん。桃ちゃんも結構久しぶり。2か月ぶりくらいか?って、前回の生肉か。とりあえず桃ちゃん定番曲。
ファイル 1988-4.jpg

トリはもちろん29-Q。おお!マヤさんが腕のスリングを外している!固定はしているようだが・・・。
さすがに振りの途中で痛そうな表情をする時もあったが、頑張っていた。なんていうかそういう姿勢が良いよね(^^)
でも、お大事に。神経?とかでしばらくはかかりそうだなあ(´・ω・`)

曲は「創世の歌」「マトリョシカ」「ライオン」ちょっと構成を変えてきたね。

物販。けーなはチェキフィルムを今日も忘れたらしい。残っているのは4枚くらいみたいなので、1枚撮って、あとは写真を購入。今日は一眼を持ってきたが、全体的に照明が暗くて写真撮りにくかった。物販時も暗かったのでスローシンクロ。
ファイル 1988-5.jpg

この衣装、露出が高いわけじゃないんだけどなんだか胸が強調されているような・・・(//▽//)
決して太ったとかそんなことはない。・・・と、信じよう。
ま、私的にはそれでもいいんだがね(´_ゝ`)

シノンさんのところへ行って、新しい缶バッジとチェキを。シノンさんはウーパールーパー好きなのだが、うちの子たち貰ってくれるだろうか?ま、ウパは比較的丈夫なので飼い易いのだが、生き物なので死なない保証はないし、実際私も死なせちゃってるしねえ。飼ったことない人にはやはりハードルが高いのだろう。悩んでいるご様子。

結論から言うと、それなりに手間はかかるが、犬猫飼うよりはずっと楽。うちみたいに手を広げなければメンテも月に1,2回で済むし。1週間くらい餌やらなくても平気だったりするので逆に初めての人には良いのではないかと。

そして何より癒し効果が高い。特にウーパールーパーは、飼える水生生物の中ではトップクラスの可愛さ。知性はあるんだけどバカっぽいところがいい。

来月の誕生日辺り貰ってくれないかな?ドキドキ。

一方桃ちゃん。予想はしていたが、泣きそうな声で物販に呼ばれる(^^;
バースデーライブが15日にあるのだ。15日・・・釣り行こうか迷っていたのだが、まあ、いいか。ロサンゼルスクラブは久しぶりだな。

そういえば、マヤさんも誕生日近いのだが・・・23日にアウェイっぽいライブあるらしいのでその時かなあ?今日ケーキでも出せばよかったような気がしないでもない。もう来週じゃないか。あんまり誕生日固まらないで欲しいなあ_(:3 」∠)_