記事一覧

いせひなた単独公演 生誕祭!! 「夢一夜物語」 #いせひなた  2016年04月06日(水)23時54分

今日はいせひなたのバースデーライブ。当日なので平日のイベントだが、取り敢えずプロジェクトが3月いっぱいで終わったので、ひと段落。久しぶりに平日参加だ。会うのは年末の芝居以来かな?

場所は池袋Live inn ROSA。久しぶりだな。なんだかんだで早く仕事が終わったので先に晩飯を食べて行く。あ、結構並んでるなあ。

開場は19時半。中に入るとステージに向かって右1/3が関係者席になっている。まあ、ロサは広いので大丈夫か。

前物販でTシャツを購入。バースデーワンマンライブだしな。ここは着替えよう。チェキ券も確保。

しかし、思ったよりお客さんが多い。ワンマンライブなのだがひなたも大したものだな。それに、女性客が多い。同性に好かれるのは良いことだな。これいっそ最前列は女の子で良いんじゃないか?

そういえば、ひなたはちょっと路線変更して、和ロックの方向へ進んだんだっけ。ん~、どんなライブだかよくわからないなあ。キンブレ使えるのかな?

開演。和ロリを着たバンドが・・・あれ?バンドメンバーは和ロリ着てるけど男性なのか。ひょっとして、バンド目当ての女の子が結構いるのかな?

ひなたも和ロリで登場。早速歌う。む、何やらみんな扇子を持っている。ひなたも大きな扇子を持ってる。これは・・・グッズで売ってれば買ったんだけどなあ。もっと予備知識を入れておくべきだったか。ツイッターもすべてを見れているわけじゃないしな。

歌はというと・・・うわぁ、ロック系だな。ノリというか、演出もなんだかビジュアル系バンドのそれだ。客の女の子達もそんな感じだ。地下アイドルライブと違って手拍子とかないんだよね。

ま、一応周囲に合わせて真似をする。女の子たちの一団と男性でノっているのは前の方の20人くらいか。後方はそこまでではない雰囲気。ワンマンなのだけどな。声とかは出しているみたいだけど。

MCはあまりなく、ライブメインだな。まあ、楽しいが、音楽的にはわたし好みではないなあ(^^;

でも、ひなたが元気に頑張ってる姿は素敵だね(^^)
健康状態も良さそうだ。
小さい体で本当に頑張っている。身長も140.5㎜に成長した?らしい。

終演後はチェキタイム。誕生日だからね。やっぱりプレゼント渡しておかなきゃ(^^)
ひなた、私のブログ全部読んだらしい。全部!?19年分あるからかなり大変なはずだけど┌(゚Д゚;)┐

その中でひなた絡みのブログ見て泣いちゃったそうな。ちょっと照れる(^^ゞ
なかなか来れなくて申し訳ないけど、これからも元気に頑張ってて欲しいな。