記事一覧

近LIVE #29Q  2016年04月17日(日)23時24分

今週も神田MIFA。ちょっと体調が悪いのだが・・・声が出ない。ぬぬぬ。

11時開場だが、出番が何時かよくわからないので最初から。風で電車止まったけど、うまいこと乗り継げて問題なく到着。受付先着15名は500円割引らしい。開場10分前だったが2番目だった(^^;

リハがちょっと押して開場。どうやら29-Qは後半のようだ。出入りは自由みたいだからいいんだけど、知らない人ばかりだし大人しくしてるか。

取り敢えず端っこの方で手拍子したりしながら見るが・・・ん~、なんだかあまりレベルが高くないなあ。いかにも若い子達のグループが多い。出演者多いし・・・。
お客さんも結構いるけど盛り上がりが中途半端なんだよなあ。

ようやく29-Q。ホッとするね。前に出てキンブレを持ち出すが、いかんせん声が出ないのでmixが(^^ゞ

歌ったのは「La Vida」「ココロ・キセキ」「千本桜」うむ、ハモりはこうでなくちゃ( ̄∀ ̄)

終わって、ありがとうございましたー。っていうと、お疲れさまーの声が(^^;
あ、うん、一人でやってた感。ここでは29-Qはあまり知られてないだろうからねえ。

物販。珍しくけるかんさんが物販にやってきたので4人で談笑。もちろんチェキは撮る。
ファイル 2171-1.jpg ファイル 2171-2.jpg

来週は土曜にAnb。日曜はジャンケンポンと4月はライブ三昧だね。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (04/22 22:55) 編集・削除

体調大丈夫ですか?無理してた疲れが出たかな…。

魔竜王 (05/02 23:36) 編集・削除

おかげさんで4月はほとんどまともな仕事がなかったので、だいぶ回復した感じです。
まだちょっと咳が残ってるけど、寝汗かかなくなってきたから精神的にもストレスから解放されたかも(^^)