記事一覧

すずもも初の主催ライブ 『納涼!夏休み盆踊り大会風味(スタイルフリー)』  2016年08月26日(金)23時18分

お芝居中だが29-Qライブ。けーなも忙しいことだ。場所は東高円寺ロサンゼルスクラブ。宮崎寿々佳さんと桃園桃ちゃんのユニット?すずもも主催だ。

29-Qの前に涼森ゆきさんも出てるのでこの辺から見ておきたい。
ゆきんこは相変わらず元気だな(⌒▽⌒)
ファイル 2224-1.jpg

29-Q。ロサンゼルスクラブは久しぶりな気がするが、元のホームってこともあってお客さんの反応が優しくてよいなあ。まあ、私は大体最前にいるので後ろはよくわからないのだが(笑)
ファイル 2224-2.jpg ファイル 2224-3.jpg

でも、世界に翼広げゆこうはほとんど振り真似をするのだけど、他にもやってくれている気配が多いのが嬉しい。他の箱じゃあまりないからね。

すずももってことで二人でユニット。
ファイル 2224-4.jpg

宮崎寿々佳さんは前にも主催に29-Qを呼んでくれたことがあったっけ。

14代目トイレの花子さんも出ていたが、相変わらずパン粉をぶちまけていた。後の片付けが大変(^^;

んで、明日はいよいよFICE15周年記念ライブだ。もちろんお芝居もあるのでまたもやダブルヘッダー。こりゃ大変だなあ。