記事一覧

お盆休み  1998年08月14日(金)15時57分

お盆休みちゅ~(^^; たまったビデオを見ております。それとこの間撮った写真を
せっせと取り込みました。その中から数枚選んで生写真コーナーを作ってみました。

暗かったり配置が悪かったり、隣に余計なお姉さんがいたり(^^; したので補正等
を加えてあります。実は横長のやつを縦長にトリミングしたのもあります。

写真は難しいですね。でもやっぱり自分で撮るといいもんです。明日は東京での
撮茶会。天気が心配です。晴れるといいんだけど。人数もかなり多そう。

あと、智ちゃんのトレーディングカードの発売が近いので智トレカのページも作って
みました。一応試験運用中ですのでご意見ください。

とりあえず表面だけ載せますがリンクで裏面とかいう手もあります。ただ、買ったとき
の楽しみというもあるので裏はいいかな?大きい画像も必要ない気がします。容量
もあまり無いので。

なお、テレカ、トレカのページの赤い数字は所有枚数です。